●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.280 )

日時:2009/07/21 12:47
名前:糸高野球支援卒業生
7月22日【水】春日公園野球場 第三試合 14時半開始予定
と なったとのことですね。
是非、今度は県代表として「甲子園」をめざして
がんばってください。
周りの者はみんなで応援していますよ。
22日は必勝応援に駆け付けたいと思います。
敵はだれであれおそれるにはあらず です。

Re: ●糸島高校( No.281 )

日時:2009/07/21 18:44
名前:二人の息子糸高野球部OBの親
息子が卒業して、5年ぶりに春日球場へ応援に行きました。
久しぶりの高校野球の応援で、大きな声を出し素晴らしい試合を観戦でき、ありがとうございました。
私の記憶では、たぶんベスト8が最高だったと思いますが、是非まずはベスト4を勝ち取ってください。
その時は、仕事を休んででも応援にかけつけます。
糸高野球部がんばれ!!!

Re: ●糸島高校( No.282 )

日時:2009/07/21 23:15
名前:OB
古賀竟成館戦・福島戦と球場に応援に行かせていただきました。

全員が 明るく・元気に楽しく大声でプレーしてる姿に体震えました。
背番号5 輝いてましたよ  
ナイスバッティング!
ナイスキャッチ!

修猷館戦も精一杯のプレーを!
明日、応援いかせてもらいます。

ありがとう


Re: ●糸島高校( No.283 )

日時:2009/07/22 10:23
名前:がんばれ糸高 !!
いよいよ準々決勝!
修猷館高校と対戦ですね!

今日も元気に闘志を前面に出して頑張って下さい!
絶対に勝ちます!!

この掲示板にも たくさんの応援メッセ-ジが寄せられてますね!

今日は全校を挙げての応援もあると聞いています。

たくさんの声援を力に代えて【ベスト4】を勝ちとって下さい。

背番号5番 今日も期待しています☆
チ−ムを盛り上げて!!

頑張れ頑張れ 糸高球児!!






Re: ●糸島高校( No.284 )

日時:2009/07/22 10:27
名前:糸高野球部応援団 前原支部
今日はベスト4を賭けての修猷館戦!

修猷館もとても良いチームなので、気を引き締めて全力で頑張れ!

いつも通りの糸高野球をすれば必ず勝てる!

頑張れ! 糸高野球部!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60