●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.21 )

日時:2008/08/04 22:15
名前:糸島魂
今日、糸島高校と筑前高校が試合をやっていました。筑前の選手は体格がよく糸島は負けていました。一進一退の攻防でしたが同点になり最終回もピンチをしのいで引き分けでした。第二試合は古賀高校、先週の公立大会では0−1で負けていたのに今回は7−7の引き分け。この試合も一進一退で最終回、大ピンチをしのいでいました。勝ちはしなかったけど、2試合引き分け。よかったのか悪かったのかはわかりませんが、なんとも粘り強い戦いでした。なんかすごく見ていて目が離せずワクワクする内容でした。とにかく泥だらけでへとへとになりながらも戦う姿に感動しました。頑張れ糸高。
この試合の後もまだ練習をしていました。なんかすごいっすよ。

Re: ●糸島高校( No.22 )

日時:2008/08/06 08:10
名前:糸島魂
今日は福岡工業と試合だそうです。リーグ戦らしいんですけど、なにか因縁めいたものを感じます。糸島高校にはもちろん頑張って欲しいのですが福岡工業の選手の皆さんも、前監督の前で緊張するでしょうが全力をつくして欲しいと思います。
しかし、昨日はK産業高校にも勝っているようですね。だんだん強くなってきているようで応援者としてはうれしく思います。糸島頑張れ。

Re: ●糸島高校( No.23 )

日時:2008/08/27 22:56
名前:野球コゾウのオヤジ
中三の子供が高校で野球をしたいといっています。八月にこのサイトを発見して見せてもらっています。多くの高校がある中で九州大会に優勝したチームの書き込みと閲覧の多さに驚き子供と一緒に見ていましたが、勝ち上がってはいないのにすごい数を出している糸島高校に今は興味を持っています。練習とか見に行っていいのですかね?市長杯では一回戦敗退だったのですが、よく見ると優勝した九州高校を一番苦しめたのは糸島だったようです。延長11回に負けたようですが、予選?でも2引き分けと粘り強い印象を持っています。学校も元気があるようですしいいな〜と思っています。九州大会の組み合わせ見ました。糸島には活躍してもらいたいです。 がんばってください。

Re: ●糸島高校( No.24 )

日時:2008/09/10 12:37
名前:糸島地域住民
どうして???あれほど練習していて、練習の雰囲気や内容も見ていてほれぼれするくらい充実していたように思っていました。勝負はわからないものですね。負けてはいますが私は糸高を応援しています。選手のみなさん・監督さん次があります、頑張ってください。

Re: ●糸島高校( No.25 )

日時:2008/09/20 09:06
名前:糸高ファン
おはようございます。糸島高校のファンです。今日、糸高で体験入学があるそうです。子どもの友達も行くと言っていました。自分は糸高野球部のファンなのですが、我が子は野球ではないので見に行けません。知り合いの子が入学して欲しいです。
あと、一年生大会はいつあるのですか、誰か知りませんか。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60