●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

おどろきです( No.62 )

日時:2009/02/24 07:36
名前:糸島高校野球部保護者
初めて投稿させていただきます。部活ガンバの存在は監督を通して知っていましたが、今回はなんと、ガンバさんの友達『野中先生』の情報をたどっていったら、なんとここまで来ちゃいました。巡りめぐり繋がってるんですね。ほんと驚きました。バンド仲間だったとか。歌も聴いたことがありますが、うまいですよね! 野中先生とは小学校のPTAの役をした時からのお付き合いで、以前の個展にも応援に行ってきました。今回の個展には行けそうにありませんが、久しぶりに連絡とってみようかなーと考えてます。
さて、糸島高校の野球部・・・・・いつも応援ありがとうございます。オヤジとの会話の少ない息子ですが、私なりに自分の子供達のスポーツには一生懸命関わってきました。甲子園への気持ちを素直に表現できるようになった最近の糸高野球部の子どもたちを心から応援しています。夏は一緒に甲子園へ行きたいです!  ガンバさん ありがとうございました。

Re: ●糸島高校( No.63 )

日時:2009/02/24 11:26
名前:ガンバ
うれしいメッセージありがとうございます。
つながっていますね。野中先生とは15年前くらいから教員バンドとして活動していました。
ビートルズのコピーがほとんどでしたが,オリジナルも作って自主制作のCDも作りました。
その頃の音楽活動が心臓病の「幸一君」へのメッセージソングへとつながっています。
今は野中先生とは活動していませんが,アコギ2人でオリジナルソングを作ってライブも行っています。
オリジナルには高校球児の応援ソングもあるのでいつか紹介したいです。

ガンバブログでも野中先生の絵を紹介しています。とっても素敵な絵ですよね!

開幕迫ってきましたね。高校野球の掲示板の書き込みも徐々に増えてきました。
球場に取材に行きますので声をかけてください。

これからもご支援よろしくお願いいたします。

Re: ●糸島高校( No.64 )

日時:2009/03/04 20:54
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは
練習試合の場所が変更になりました!
日程 3月8日(日)
場所 糸島高校G 時間A.M10時〜
相手 飯塚高校
2試合の予定です! ホームグラウンドでの初戦となりました!
皆様の応援 宜しくお願い申し上げます(^^)!

Re: ●糸島高校( No.65 )

日時:2009/03/07 10:03
名前:勝手気ままな糸高応援団
いよいよ練習試合ですね。相手は飯塚高校申し分なし。がんばってください。
卒業生の皆さんこれからもガンバを通じて糸高野球部の応援をよろしくお願いします。

Re: ●糸島高校( No.66 )

日時:2009/03/07 20:21
名前:ガンバ
明日お昼頃高校に伺う予定です。

みなさんにお会いできるのを楽しみに致しております。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60