●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.220 )

日時:2009/07/06 23:04
名前:糸島高校野球部応援隊
毎試合子供が成長するように保護者も糸高野球部を応援してくれる方々と一緒に成長したいと思います。

【がんばれ 糸高野球部】

【がんばれ チーム糸高】

Re: ●糸島高校( No.221 )

日時:2009/07/07 16:47
名前:監督ファン
 数々の名選手を育ててきた監督のもと、糸高最高の試合でした。監督を12年追い続けていますが、今年のチームもまた素晴らしいようですね

Re: ●糸島高校( No.222 )

日時:2009/07/07 17:28
名前:糸高野球部応援団 前原支部
昨日の初戦はとてもすばらしい試合でした!

エースの完璧なピッチング&バッティングでした  鳥肌ものでした!

バッター陣もみんなよく打ちました!

守備陣もエラーもなく完璧な守りでした!

応援団も声の大きさ・迫力で相手応援団&チアガールを圧倒していました!

私も糸高OBですので試合に勝って校歌を聞いた時には、とても感無量でした。

昨日の試合は監督・スタッフ・選手・応援団・マネージャー・保護者・OB・糸高野球部を応援して下さってるすべての方々のおかげで勝った試合です!

みなさんに感謝して明日の第2回戦も気を引き締めて頑張って下さい!

先を見ず、一つ一つ勝利を勝ち取って行きましょう!

頑張れ! 糸高野球部!& 可愛いマネージャー!

PS. 昨日、初戦突破した事がとても嬉しくて、今朝通勤途中にコンビニでスポーツ新聞を4部買いました! するとなんと西スポに糸高のエースの写真入りの記事が大きく載ってるではありませんか! 自分の息子が載ってるかのように嬉しくなり仕事帰りにコンビニでまた同じ西スポを買ってしまいました! 永久保存版にします。

糸高野球部の選手&マネージャーはみんな自分の子供のように可愛いですね!

二丈支部さん、たまには投稿お願いします!!!  

Re: ●糸島高校( No.223 )

日時:2009/07/07 17:53
名前:糸高保護者
本当に最高の試合でした。
グランドの気迫 スタンドの迫力 そしてあの礼儀正しさには
感動でした。
最高のチ−ムですね!
また応援に行きます!!

長い長い【熱い夏】が続きますように
球児達の【熱い夢】が叶いますように・・・

驕ることなく自分を信じて!仲間を信じて!




Re: ●糸島高校( No.224 )

日時:2009/07/07 18:11
名前:高校野球ファン
昨日糸島高校野球部の部員が桧原球場で周辺のゴミを拾っていたことを目にしました。高校野球がただ単に甲子園を目指す為のものではなく球児の健全な育成を目的として教育されているのだなと思い監督さんやスタッフの教育理念はすばらしいと思いました。
糸島高校野球部の皆さん今後も続けていってください。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60