●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.190 )

日時:2009/06/18 22:29
名前:糸高野球部保護者☆
こんにちは!

いつも糸高野球部を応援してくださる皆さま有難うございます

夏の集大成に向け!チームもまとまってきました!期待大です

週末の日程です!

6月20日【土】山口遠征! 華陵高校G VS.華陵高校 A.M9時半開始予定 午後〜VS.益田東高校です!

6月21日【日】熊本遠征! 専大玉名G VS.専大玉名高校 A.M9時半開始予定 Wです!

保護者も一団となって応援します!【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.191 )

日時:2009/06/19 23:46
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

糸高野球部を応援して下さる皆さま 有難うございます!(^^)!

今日は抽選会 対戦相手決まりました!!

7月6日【月】桧原球場 12時開始予定 VS.福岡第一高校

相手に不足無し!全力で勝利を勝ち取れ 5月の鳥栖リーグで勝利しているとはいえ接戦が予想されます!

平日の試合となりますが沢山の皆さまの応援 よろしくお願い申し上げます!!

息子も高校野球最後の【夏】力が入ります!最高の夏になる事を期待します

明日は山口遠征 残り少ない練習試合!最高の状態へ仕上げてほしいものです

フレー!フレー!保護者も一団となって同じ夢を!初戦突破!糸高校歌を熱唱しよう!

OBはじめ応援してくださる皆さま 今年はやります!期待して下さい!!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.192 )

日時:2009/06/20 20:34
名前:CCぼーいず
抽選の結果、福岡第一高校と一回戦ですね。楽しみでワクワクしています。対戦校に対して先生の勝率は良いはずです。たしかM高校の時も準優勝の次の年に大金星をあげられているはずです。

今日の朝日新聞に主将?の写真がのっていました。いい顔していますよね。報知高校野球にも糸島のピッチャーの生徒の記事が出ていました。森山マッジクにかかっている糸島高校の生徒がうらやましい。ワラ

長い夏にしてください 後輩ではないけど糸島高校を応援します。GANBARE

Re: ●糸島高校( No.193 )

日時:2009/06/20 23:36
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

CCぼーいずさま 温かいお言葉ありがとうございます

抽選会では糸高野球部キャプテンの声の大きさ!キレの良さ!に会場が一瞬 静まり返った・・・と聞きました!本戦でも皆の度肝を抜くような試合を期待します

今日の山口華陵高校Gでの練習試合の結果です

   123456789R 午前10時開始
糸 島0000030003
華 陵000000004X4  9回2アウトからまさかの4失点逆転負け・・・野球の怖さを感じました・・油断して気を抜いた訳では無いでしょうが・・・一挙に同点とされたのが・・・この悔しさを【夏】に生かし!一つ成長してくれる事を期待します

2試合目は島根の益田東高校でした!

   123456789R 午後12時40分開始
糸 島0010500006
益田東0000000011  3回に先制!5回に集中打で大量点!投手も継投で1失点!良いゲームでした

明日は熊本遠征!専大玉名高校GにてWです!スカッと2勝を期待します

もっともっと強くなれ!【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.194 )

日時:2009/06/22 09:28
名前:糸高野球部保護者☆
おはようございます!

昨日は熊本専大玉名高校Gで練習試合でした 結果です

    123456789R 第一試合
糸  島0000000000 A.M9時50分開始
専大玉名0000200002 手に汗握る投手戦 両エースとも好投しました・・あと1本が出ず・・完封負けでした

    123456789R 第二試合
専大玉名00440003011 P.M12時40分開始
糸  島1010000046 継投がうまくいかず・・中盤の大量失点が悔やまれます 最終回は気持ちが一つになり4点取った事は素晴らしかった!感動しました!あの雰囲気を初回から出せるように次回は頑張ろう!

本番まであとわずか!もっともっと強くなれ!【頑張れ!糸高野球部!】

追伸 昨日は父の日でした。息子よりヒットのプレゼントが出来なくてごめん・・・と焼酎のプレゼント! 熊本で買ってきた馬刺しを二人で食べながら焼酎片手に今日の反省会 そのまま寝てしまい朝の投稿となりました・・・
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60