●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.225 )

日時:2009/07/07 22:23
名前:糸高野球部応援団 とある支部
球場でのごみ拾い、私も見ました

試合開始前のこと、スタンド内を移動中の糸高選手が

なにげにごみを拾って階段に消えて行きました

私も誇らしかったです

明日も全員(スタンド、ベンチ、グランド)総力戦で

頑張ろう!

Re: ●糸島高校( No.226 )

日時:2009/07/07 23:35
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

明日は2回戦!

初戦同様!【克己】の折鶴を掲げ!糸高全員野球で勝利を勝ち取って下さい

スタンドも全力で応援します!!

【息子は城南サッカー部】さま応援来て下さって有難うございます!(^^)!息子も喜んでいました!

最高の【夏】糸高旋風!巻き起こせ!!

【頑張れ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校( No.227 )

日時:2009/07/07 23:51
名前:糸高野球部通信 その1
いつも部活ガンバで応援・激励していただいている皆様、本当にありがとうございます。心から感謝しています。
糸島高校野球部は時々「Itokou野球部通信」なるものを発信しています。7月7日の内容があまりにも素晴らしかったので一部をご紹介しようと思います。



7月6日 VS福岡第一  8−0で勝利  ナイスゲームでした。二回戦に向けて生徒たちの意気込みをご覧ください。
(F田)
 今日は、赤ヘル(ボールボーイ)から試合を見ました。ベンチもスタンドも一体となって応援していました。見てて楽しかったし、見ている人からは応援したくなるチームになっていました。第一に勝って良かったです。しかし、まだまだ先は長いです。一日一日を大事にしていきたいです。「勝って兜の緒を締めろ」というように、スキをださないようにしていきたいです。
(E濱)
 今日の先輩は、みんなかっこよくみえました。本当に感動して、とり肌が立ってしまいました。でも、勝負は今スタートしたばかりなので、これからどんどん突っ走っていきます。そして、自分も糸高の先輩のようにかっこいい人間になります。

その2へ続く

Re: ●糸島高校( No.228 )

日時:2009/07/07 23:55
名前:糸高野球部通信 その2
その2
(M口)
 勝利の極意:その道のプロは、いい顔をしている/どの段階で満足できるかが人間の幸せを決める/ないうものを嘆くのではなく、あるものに目を向ける/人間は磨けば磨くほど立派な器になる/一流選手は心も一流
 今日は、夏の大会一回戦でした。本当に負けるのがいやだったので、死ぬ気でプレイしました。結果は、勝って、内容も完ペキに近い勝ち方でした。しかし、もう次の戦いが始まっています。応援もとてもすごかったのでこの期待にこたえて勝ち続けていきます。
(T田)
 今日はやっと一勝できた。これで殻を破ったのでどんどん勝っていく。応援も、ガンバさんの曲を歌ってとてもよろこばれていて、とてもうれしかった。平日なのにたくさんの人がきていておどろいた。たくさん味方が増えた分敵も増える。しかしその敵の予想を上まわり、敵の人も応援するような野球ができれば勝てると思う。
(A田)
 今日は第一との初戦。見事に勝利!でも勝てたのは、佐田さんや打線がすごかったことや応援が一つになっていたということもあると思うけど、でもバックネットから3塁側の観客席は自分が見た限りほとんと糸高を応援してくださっている人たちでした。だから、周りからの支えがあっての1勝だったのかもしれません。
(Y村)
 今日はVS福岡第一だった。結果は8−0で勝。これは今までサポートしてくれたり、裏方をしてくれたり自分たちを支えてくださった方々のおかげだと思う。スタンドを見ると、糸島の応援は、うめつくされていた。それだけ、期待してくれている。こんな応援のためにも1勝ずつ重ねていくだけ!本当に勝って嬉しかった。でも、ここでフワフワしてはいけない。自分たちの目標は全国制覇。だから今日は1つのステップをクリアしただけ!敵は自分自身だから、
その3へ

Re: ●糸島高校( No.229 )

日時:2009/07/07 23:56
名前:糸高野球部通信 その3
その3
(M山)
 夏の大会一回戦。糸島対第一(桧原球場)8対0 勝ち。自分たちに色々ラッキーなことがおこってゲームに勝つことができた。凄い観客の方々がものスゴイ応援をしてくださった。そして、みんなの応援が本当に身にしみた。朝のリョーマの野球ノートを、そして勝ったあとリョーマが泣いているのを見て本当に勝ててよかったと思った。代打で出たとき。みんなの顔が本当に浮かんできた。自分で打ったんやなくて、みんなが打たせてくれた。本当に感謝したい。そして、今から大事なのは切りかえ。もう第一戦のことは甲子園優勝してから話す。今からは古賀をたおすことだけ考える!
(M下)
 7月6日(月)天気くもり 夏の大会初戦 福岡第一戦 ○
今日は待ちに待った初戦。全員が勝つイメージしかなかった。スタンドから見ていても、選手たちにあせりなど見えないくらい、いつも通りのバッティング、守備ができていた。特に佐田の冷静さにはびっくり。1試合ずつ勝って、更に恩返ししていく。今からも次の試合に向けて、対応し、古賀戦にそなえる。今日の勝利は今まで支えて下さった全員のみなさんのおかげだということを忘れない。次の試合もスタンドを糸島ムードへしていく。
(F田)
 今日は、初戦。勝ててとてもうれしかった。この結果は、あんだけきびしい練習に全力でとりくんできたので当然の結果だと思うが、野球部に入ってから、この夏の大会の1勝が非常に長かった。その1勝を自分達ができたことを誇りに思うこの1勝で多くの人に多くの感動を与えることができる。

その4へ
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60