●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.262 )

日時:2011/01/11 17:38
名前:大5人
東海野球命様は、OBだよ様の力にはなってないかもしれませんが、
現役選手達の力にはなってるかも とおっしゃってるんじゃないのですか?

誰も選手が一生懸命やってないとは、言ってないと思います。

みんな頑張ろう と 応援しているだけですよ。

OBだよ様にはOBだよ様の考え方があるかも知れませんが、みなさん、色々と経験をされてきての意見ですから…
悪い事はひとつも言われてませんよ。

掲示板での応援に関して、何がいいとかの意見の言い合いでなく、それぞれ一生懸命に応援、激励をしてあげましょう。

OBだよ様は東海OBなのですか? たまにチャチャをいれてくるよその方がおられるので……

Re: ●東海大五高校( No.263 )

日時:2011/01/11 17:59
名前:OBだよ
貴方の自己満足を満たすためにこの掲示板があるわけじゃないってことを言いたいんです。

Re: ●東海大五高校( No.264 )

日時:2011/01/11 18:56
名前:大5人
わかってもらえない事は残念です。

熱い応援されてる方もたくさんおられますので、あまり気にせず、引き続き大五野球部の熱い応援をやっていきたいと思います。

頑張れ 大五野球部。

Re: ●東海大五高校( No.266 )

日時:2011/01/11 23:38
名前:救世主
沖さんとか九産さんとか、福工さんとかみたいに保護者の方々は、楽しくどんどん書き込みしてください。
そこに問題はひとつも無いはずですよ。

そこにケチをつける方は、書き込みをしないで下さい。
自分自身の応援メッセージは何ひとつ書き込みをしないで、他人のメッセージに対しての批判的な事だけを書き込む事は、

ガンバさんも好まれませんよ。

Re: ●東海大五高校( No.267 )

日時:2011/01/12 00:06
名前:ナナシ
言いたい放題言いたい人は、2ちゃんねるへの書き込みをして下さい
他校と比べることなく、純粋に大五野球部を応援してください!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60