●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.97 )

日時:2010/07/08 17:49
名前:東海大五ファンより
待ちに待った初戦が明日になりました。シード校敗戦が続いているようですが、東海なら大丈夫! 応援団も一致団結にて他校に負けない様な応援合戦をしましょう!

Re: ●東海大五高校( No.98 )

日時:2010/07/08 18:57
名前:DAIGO
ついに明日から3年生は、3年間の練習の成果を披露する日がやって来ました。前文にも書いてありますが、番狂わせが沢山起きております。勿論、スポーツは対戦してみないとわかりません。しかしながら、今年の東海大五の選手は、1年生大会で優勝、昨年の秋季大会でも南部優勝と過去にない位、凄い成績を納めております。もしピンチな時が来たら、『俺達は、この学年で1番強いし負けない』と言う気持ちでこの大会に望んでほしいと思います。まずは、1勝そして次で勝利し、県大会へGO、そして甲子園へGO!
西村TOKAI-JAPAN旋風を巻き起せ!

Re: ●東海大五高校( No.99 )

日時:2010/07/08 23:02
名前:大五保護者
いよいよ、最終目標の「高校野球選手権福岡県大会」の予選が始まり、大五も明日、早良高校と対戦します。
もう何も言うことはありませんが、自分を信じ、自信を持って常日頃の力を出し切れば、必ず良い結果を得ることができると確信しています。
必ず次へ勝ち進むことを信じ、保護者として精一杯応援したいと思いますので、東海ファンの皆様、絶大なるご声援をよろしくお願いします。

Re: ●東海大五高校( No.100 )

日時:2010/07/09 12:15
名前:通りすがり
まずは一勝おめでとう!!まだまだ君たちの試合観ていたいです。体調管理に気を付けて次も頑張れ!!!

Re: ●東海大五高校( No.101 )

日時:2010/07/09 12:37
名前:DAIGO
1勝おめでとうございます。
先発の田中君も大事な大会での初戦で投げてナイスピッチング!
最後に久しぶりに寺岡君が投げた様ですがどうでしたか?
勝負は今からです。まずは11日の試合で勝利して県大会へGO!
東海大五のOBやFANの方は、一戦一戦選手やベンチと一緒になって試合に望んで応援しましょう。
ちょっと早い様ですが、東海大五の学校関係者へお願いです。もし県大会出場になりましたら、全校応援で選手を盛り上げる事は出来ないですか?全校応援する事で選手は一段とパワーが出るかと思います。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60