●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.61 )

日時:2010/05/22 18:39
名前:チュー太郎
DAIGOさんの心強いエール有り難うございます<(_ _)>
NHK旗や県選抜高校野球の出場校にも、東海大五の名前があったらと思います。しかし、夏の大会で最後に笑うのは、東海大五野球部だと信じています。今は、野球部全員が一つになり、調整をしながら、力を溜めている所です。夏の大会でその力を一気に爆発させてくれますので、ご期待下さい。
これからの練習試合予定です。変更があるかもしれません。
6月5日(土)大分西・岩国…東海大五G
  6日(日)九国大付属W…九国大付属G
  12・13

Re: ●東海大五高校( No.63 )

日時:2010/05/22 20:20
名前:チュー太郎
先ほどの続きです。
12日(土)兵庫遠征   神戸弘陵・倉敷工業
13日(日)兵庫遠征   報徳学園・社高校
19日(土)戸畑・楊志館…東海大五G
20日(日)城北W   …城北G
26日(土)東海大二・宮崎日大…東海大二G
27日(日)日南学園・鳥栖…東海大五G       

Re: ●東海大五高校( No.64 )

日時:2010/06/01 21:54
名前:大五保護者
朝日新聞において、先週土曜日の朝刊から「全国高校野球選手権福岡大会」の全チームや選手などの紹介が始まりました。
今年は、南部79チーム、北部55チームの134チームで決戦が始まり、福岡県代表が7月24日に決まる予定だそうです。
毎年のことですが、この朝日新聞の掲載は、東海大五が一番初めに紹介されます。
昨秋の九州大会出場のメンバーがほとんど名を連ね、エースの寺岡も復帰した万全の体制で、夏の大会に臨む準備が整いました。
さあ、エンジンスタートです。
この夏の大会を目標に、今までぐっと我慢してきた気持ちが爆発するときを迎えたわけです。
あと1ヶ月、思い残すことなく全力を発揮できるよう、最後の調整に力を傾注してほしいと思います。
東海大五ファンの皆様、応援よろしくお願いします。

Re: ●東海大五高校( No.65 )

日時:2010/06/03 23:03
名前:東海
寺岡くん肩は完治したんですか??
第五の2番手、3番手ピッチャーのストレートのMAXはどのくらいか分かる方いますか?
今年の3年生は、かなり強力打線と言われています。それに寺岡くんのような本格派のピッチャーがいて投打が揃う事は中々ないので、今年は1番甲子園に行けるチャンスと思っています。
3年ほど前に三好くんと言う素晴らしい投手がいましたが、打線が中々繋がらないで、惜しかったので、今年こそは!!!
応援してます。
それと、上記の練習試合の結果載せて頂ければありがたいです。

Re: ●東海大五高校( No.66 )

日時:2010/06/04 15:29
名前:野球太郎
夏は必ず勝ちます!
寺岡も夏に合わせ打線も繋がるようになってきたので勝てないわけがありません!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60