●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.183 )

日時:2010/09/26 13:11
名前:第五大好き
8月でしたが、練習試合を見にいきました。
守備もバッティングも素晴らしく、相手チームの応援に行ったのに、すっかりファンになってしまいました。
ずっと応援しています。
頑張って下さい

Re: ●東海大五高校( No.184 )

日時:2010/09/26 14:07
名前:解説者
第5さん、そのような要望は、この掲示板を使わないでください。
掲示板を見てる関係者、選手その他のみなさんが、勘違いとか誤解をまねきかねません。

よろしくお願いします。

外野は、チームをしっかり応援しましょう。

Re: ●東海大五高校( No.185 )

日時:2010/09/28 19:46
名前:通りすがり
本当にあっという間に下の方に下がりますね、ここらであげとかないとさみしいので…
まだまだ手探り状態のチーム状況の中選手の皆さんはレギュラー取りに必死に練習・練習試合に励んでいる事と思います。
特に一年生は大会が間近に迫り頑張り所ですね。
先ずは自分自身やチームメイトとの戦いですね。そして大会で良い結果が残せるよう応援しております。
第五応援してる皆さん、もっとあげていきましょう。

Re: ●東海大五高校( No.186 )

日時:2010/09/28 23:24
名前:東海大五ファンより
色々な高校との練習試合が組まれるようになりとても楽しみです
九州高校との対戦は、なくなりましたが又次の機会を待ってます。とりあえず二日の城東戦ガンバッテください。(沖学園・久留米戦も続きますね

教えて下さい( No.188 )

日時:2010/09/30 18:00
名前:方向音痴
初めまして

1年生大会の応援に行きたいのですが
東海Gは、どちらにあるのですか?
東海第五高校自体ですか?
それとも他の場所でしょうか?

是非とも詳しく教えて下さい。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60