●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.252 )

日時:2010/12/28 01:22
名前:大5人
親もそれぞれ、子供もそれぞれですから、大変なのはみなさん一緒ですよね。

とにかく大五野球部をみんなで一生懸命応援しましょう。



Re: ●東海大五高校( No.253 )

日時:2011/01/01 16:45
名前:かえる
掲示板を見ていると応援と言う言葉にはとれません。これまでの東海野球部の応援掲示板は子供達と一緒になって悩み励ましあう事ではないですか?
最近の掲示板は親が前に出すぎてはいませんか?
子供達の頑張る姿をしっかり見てください。

Re: ●東海大五高校( No.254 )

日時:2011/01/02 01:34
名前:大5人
大五野球部の選手、関係者の皆様

新年明けましておめでとうございます。

掲示板は、大人同士が批判しあう場所ではないですよね。

それぞれの方々が、それぞれの考えで、色々な応援のやり方があると思います。
ただし野球部への愛情は、皆一緒でしょう。

今年1年、静かに熱く声援を送り、広い心と大きな気持ちで暖かく見守ってあげましょう!!

Re: ●東海大五高校( No.255 )

日時:2011/01/04 01:02
名前:東海大五ファンより
新年あけましておめでとうございます
  5日は恒例の宗像大社への初詣ですね(ランニングかな)
 怪我無く開幕戦が迎えられるよう又飛躍出来る年になる様願って来て下さ
 い。応援出来るのを楽しみに待ってますよ

Re: ●東海大五高校( No.256 )

日時:2011/01/08 09:03
名前:ジェットストリーム
皆さん、正月気分も抜け、腹筋、背筋で、とうかいだいご な日々を過ごしていますか?今年も明るく元気な、ほんでもって、ちょっぴりバラエティなエールを送りたいと思います。
まずは問題。微分積分、サイン コサイン タンジェントで毎日をエンジョイしていますか?
ん〜ん、意味不明、訳分らん、そうなんです、それが青春なのです?解説します。
脳も筋肉ですよね。
スポーツをするためには 筋トレをします。
同様に、脳を鍛えるために 「微分積分ができるどうこうではなくて、色んな角度から物を見るため、回答を導くまでの課程の論理的思考を養っていますか?」という事です。・・・ますます、混乱しましたか?
前置きはこれくらいにして“老婆心ながら”新年にあたり皆様方に先達の哲学の名言を二つ程送ります。
一日一日を大切にしなさい。毎日のわずかな差が、人生にとって大きな差となって現れるのですから ルネ・デカルト (「近代哲学の父」と称されるフランスの哲学者&数学者)
君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。 (シェークスピア イギリスの劇作家)

今年も選手諸君の可能性の拡大、時空を大切に!。野球部父母会横断幕に掲げられている「希望を星につなげ」大いに期待しております。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60