●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.143 )

日時:2010/07/24 09:31
名前:通りすがり
残念ながら東に負けてしまいましたね、暑い中お疲れさまでした。今まで素晴らしいゲームを見る事が出来て選手の皆さんには本当に感謝してます。
素晴らしいチームでした。3年生のこの夏の悔しさを引継ぎ、新チームは頑張ってください。
3年生のユニフォーム姿を又何処かで見れるのを楽しみにしてます。
本当にありがとう!!

Re: ●東海大五高校( No.144 )

日時:2010/07/25 17:48
名前:チュー太郎
夏の甲子園行きの切符は、西短が見事に手に入れました。おめでとうございます。福岡県133校の代表としてしっかり頑張ってきて欲しいし、応援したいと思います。
さて、我が東海大五は、準決勝で惜しくも敗れてしまいました。できれば、決勝まで勝ち進み、あと1試合させてやりたかったです。しかし、試合終了後、部員達は、悔いなく、ここまで精一杯やってきたからでしょうか。むしろ、すがすがしい顔をしていました。全員が万全のコンディションで夏の大会に臨めなかったことは残念ですが、その穴を部員全員で埋め、全員の力で野球をしている姿は、東海大五を応援する者に感動と勇気を与えてくれました。また、秋の九州大会で新調したユニフォームが今大会では、とても強く見え、どのチームよりも一番格好良かったです。部員同士のつながりは、親や応援者のつながりを作り、東海大五野球部を支える大きな輪ができたと思います。3年生は、引退し、これからそれぞれの道を歩んでいくと思います。これまでのつながりを大切にし、そして野球で学んだ事を生かしながら、今後活躍してもらいたいです。
1、2年生は、すぐに市長杯、秋の九州大会予選が始まります。これまでの先輩方が残してくれた伝統を受け継ぎ、新たな目標に向かってチャレンジし、来年の甲子園行きの切符を是非手に入れて下さい。これからも応援を続けていきます

Re: ●東海大五高校( No.145 )

日時:2010/07/26 11:51
名前:通りすがり
新チームスタートです、1日1日を大切に頂点目指して頑張れよ!!!

Re: ●東海大五高校( No.146 )

日時:2010/07/30 04:25
名前:名無し
市長杯の日程を教えてください。

Re: ●東海大五高校( No.147 )

日時:2010/07/30 08:02
名前:東海大五ファンより
今日から市長杯が始まりますね。
ところで、東海の試合日程がわかる方教えてくださ〜い
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60