●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.242 )

日時:2010/12/05 13:23
名前:大5人
みなさんのお言葉、ご意見を読んでますと、来年以降の大五野球部の活躍が、すごく期待できますね。
来春には新入部員も入ってきますので、またまた活気があふれる事でしょう。 去年から大五野球部の活躍が素晴らしいので、有望な子も多数来ると思いますよ。 先輩として良いお手本を見せてあげれるようにこの冬は気合い入れて基礎体力のパワーアップをはかろう!
頑張れ大五野球部!!

Re: ●東海大五高校( No.243 )

日時:2010/12/07 23:49
名前:エ通りすがり
部員の皆さん私が心配するまでもなく練習頑張ってますよね。厳しい冬練(高校野球経験者ではないので詳しくは何するか知りませんが)を乗り越えて心技体がひと回りもふた回りも成長する事を願ってます。
どなたか今後の野球部のスケジュール等ご存知の方おられましたらお教え願います。ひたすら練習ですかね?

Re: ●東海大五高校( No.244 )

日時:2010/12/12 09:33
名前:東海ロマン
今、後期中間試験 期間中だと思いますが、野球部員の皆さん、元気ですか?
勉強に冬練と熱く向き合っていますか?

なんとなく生きてるんじゃないですか?迷ってるんじゃないですか?
生き生きしたい!簡単なことですよ。
過去のことを考えちゃダメ。あ〜なんであそこであれやっちゃんただろ〜、って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。大丈夫なのかな〜って不安に変わってくるでしょ?

ならば!一所懸命、一つの所に命を懸ける!!
そうだ!今、ここを生きていけばみんな生き生きするぞ!!!
(by松岡修造名語録)

何となく、私のエールも徐々に“熱帯雨林”化して、ついには“人間発電所”となってしまいそうです。

Re: ●東海大五高校( No.245 )

日時:2010/12/17 18:10
名前:東海OB
ちょっとお聞きしますが今も毎年年明けにOB会のような事をやってるんですか?

Re: ●東海大五高校( No.246 )

日時:2010/12/18 19:32
名前:東海ロマン
応援ネタの少ないシーズンオフのこの時期、季節を問わず熱いあの人の名言を懲りもせずお届けしましょう。

心も身体も寒い…と思ってるアナタ。 すぐ熱くできる方法があるんだよ!
言葉さ! 寒いって言えば寒いでしょ。 暑いって言うんだよ…
暑くなってきたね、あれ?!あっつあっつあっつあつ…
あれ、なんか気持ちも身体も暑くなってきた!
あっついあっついあっついあっついあっつい!
身体が暖かくなってきてるよ! そうだ!人間ホッカイロ!
もう気持ちも身体も暖かい! 俺は何やっても大丈夫だ!
この熱さで頑張ろう!! (by松岡修造名語録) あれっ!逆にサムイかー!

私にとって東海大五高野球部は「青春のエスペランサ(希望)」なのです。
中高年のファンである私などはさしずめ「ローリングドリーマー(さまよい続ける夢追い人)」です。
どうか、体調に気をつけてファイアーアアアアア!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60