●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.102 )

日時:2010/07/09 13:42
名前:東海大五ファンより
天候にも恵まれ、まずは一勝!2回戦突破おめでとうございます  
スタンド応援も日差しを気にする事無くおもいっきり応援できました
相手4番への顔面DBの場面もありましたが、くずれる事無く頑張ってくれました。〔相手選手のガッツにも拍手〕
次回日曜日の試合には、双方応援者も増える事と思いますので、スタンド合戦盛り上がりましょう!!

Re: ●東海大五高校( No.103 )

日時:2010/07/09 15:18
名前:東海大五頑張れ
東海大五関係者の皆様
1勝本当におめでとうございます。
寺岡君の調子はどうですか?
今日のピッチングの様子を教えて下さい

Re: ●東海大五高校( No.104 )

日時:2010/07/09 21:03
名前:卒業生
勝利おめでとうございます
見てて気持ちよかったです

次も頑張れ
期待してます

Re: ●東海大五高校( No.105 )

日時:2010/07/09 22:43
名前:TOKAI
寺岡くんの状態ですが、非常に悪いです。
球もストレートは1球もなくほぼスローボールと言う感じで、去年は安心して見てたのですが、今日は心配でした。
本当は出られる状態ではないのだと思いますが、監督が少しでもマウンドに立たせてやりたいと言う寺岡くんへの思いで、登板出来たのだと思います。おそらく今日の試合も接戦ならば間違いなく登板はなかったでしょう。
少し前のスレで「寺岡くんも闘う準備が整い〜〜」とあったので安心してたのですが、やはり間に合ってなかったのですね。。
今日の1年生ピッチャは良い投球でした、彼にまた頑張って投げてもらいましょう。早良高校の選手に顔面DBを受け、骨折しながらも最後まで闘った、早良の選手の為にも優勝する事がせめてもの償いだと思います!!次で負けなんて絶対ダメ!!!
頑張れ、東海☆

Re: ●東海大五高校( No.106 )

日時:2010/07/10 17:46
名前:ちょっと文句!
第五さんへ

非常に楽なパートに入りましたね。
この組み合わせで負ける方がおかしいです。

非常に不愉快です。

高校野球は、対戦してみないとわかりません。
対戦相手に失礼です。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60