●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.92 )

日時:2010/07/03 07:44
名前:通りすがり
おはようございます。
いよいよ始まりますね、天気の方がちょっとあやしいですが、皆の思い・実力のすべてを今日からの大会にぶつけて下さい!
一球入魂!必勝!第五!

Re: ●東海大五高校( No.93 )

日時:2010/07/05 12:18
名前:第五
選手の仕上がりはどうですか?
後4日で第五の夏が始まります。
悔いの残らない試合にしてください

Re: ●東海大五高校( No.94 )

日時:2010/07/05 21:47
名前:チュー太郎
開会式が終わり、大会も二日目。熱戦が繰り広げられていますね。東海大五の部員達は、準備万端整いました。9日の初戦を今か今かと待ちかまえています。先月末に行われた夏の大会に向けての激励会でも、部員全員が一致団結して、悔いなく戦うことを確認しました。勝っていようが、負けていようが、ゲームセットの声を聞くまでは、何が起こるのか全く分かりません。一投一打、一戦一戦を大事にして勝ち進んで欲しいものです。東海ファンの方、9日の試合から応援で選手達を盛り上げていきましょう

Re: ●東海大五高校( No.95 )

日時:2010/07/07 17:03
名前:東海
九日の対戦相手が早良高校に決まりましたネ!   
平日の金曜日ではありますが、応援行ける方は一緒に熱い汗を流しましょう

Re: ●東海大五高校( No.96 )

日時:2010/07/08 14:03
名前:卒業生
今年の3月に卒業した者です
自分は高校1年まで東海の野球部にいました。
いろいろと訳があり2年にあがると同時に野球部を辞めましたが、野球部が県大会に行けたら応援に行けるように2年から吹奏楽部に入り野球部が県大会に出場をするのを心から応援してました。
同年代からの野球部からは嫌われていたと思いますが、実は良い人ばかりで思いやりのある人ばかりでした。
今の東海世代で自分を知っている人キャプテンのN君ぐらいと思いますが、中学では、ひとつ年下の頼れる後輩でした。
今年の第五には、本当に期待してます。
明日は、大学が午後からなので春日まで応援にいけます。
精一杯応援して良い気持ちで午後から大学に行きたいと思います。(笑)
 
頑張れ第五!!
目指せ甲子園!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60