●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.26 )

日時:2009/10/28 20:19
名前:チュウー太郎
東海大五は、沖縄の興南に敗れました。台風の影響での順延。まさか3日の順延となるとは、思ってもいませんでした。この間、選手達はコンディションを整えるのに大変だった思います。(興南もそうですが・・・)また、保護者の応援部隊も試合を「今か、今かと」待たされ、これまた大変だったと思います。
南部大会予選から九州大会まで、選手達には感謝しています。東海大五を応援してくださった方々全てに夢と希望を与えてくれましたからね。
来春を目指し、各々が更に力をアップさせ、今度こそ甲子園出場を果たそうではありませんか。
東海大五を応援して下さったみなさん、有り難うございます。そしてこれからもよろしくお願い致します

Re: ●東海大五高校( No.27 )

日時:2010/01/15 22:13
名前:チュー太郎
新年を迎え、また新しいスタートをきりました。昨年の九州大会出場を境に、東海大五を応援してくれる方々が増えたことは、嬉しいことです。さて、先日、今年度の試合予定表が配布されました。現2年生は、夏の甲子園を目指し、これから、一日一日を大切にし、一歩一歩前進してもらいたいものです。球春到来は、すぐそこです。みんなで頑張ろう!

Re: ●東海大五高校( No.28 )

日時:2010/02/21 12:14
名前:大五保護者
きつくて辛い冬トレを乗り越え、来月からいよいよ公式戦の開幕です。
3月21日からは、2010春季福岡県高校野球大会が開幕し、4月からは、春季福岡市長杯が開幕します。
どこのチームも冬場の辛いトレーニングを耐え抜き、公式戦に備えて、本格的な練習が開始されている頃だと思います。
昨秋の九州大会では、強豪興南に惜敗しましたが、九州大会に出場したこと自体が、チームの大きな自信となっていることは、間違いないと思います。
現2年生にとっては、最後の年になる2010年、悔いの残らない高校野球の思い出をつくってください。
これからも最後まで諦めない大五らしい試合を期待しています。
ガンバレ大五野球部!!!

Re: ●東海大五高校( No.29 )

日時:2010/03/17 22:34
名前:チュー太郎
3月13・14日に宮崎遠征がありました。それまでの雨で、実践練習があまりできていませんでしたが、この遠征が実践感覚を取り戻すのに、また、自分たちの課題を見つけるのによい遠征になったと思います。遠方にもかかわらず多くの保護者の方が応援にきていました。(13日は、高速道路上の事故で福岡から宮崎まで、6時間かけて来た方もいらっしゃいました。)来週は、いよいよ春季大会予選が始まります。野球部の諸君、夏へのステップとして、1つ1つのプレーを大切にしながら頑張って下さい。東海ファンの皆さん、熱い応援をよろしくお願い致します

Re: ●東海大五高校( No.30 )

日時:2010/03/23 20:43
名前:大五保護者
今日23日は、終日雨でした。
にもかかわらず、各球場では、それぞれ福岡県予選が開催されていたようです。雨の中でいつもの力を発揮することは、相当困難を伴うのですが、どこの高校も力一杯の試合が展開されているようです。
明日24日は、いよいよ東海大五の第一試合が予定されています。ただ、明日の天気予報は、今日よりも雨の確立が高く、開催すら危ぶまれている状態です。
グラウンドコンディションが悪いのは、お互い様であり、その悪条件の中でいかに普段のチーム力を出せるかが勝敗を分けると思います。
どうなるか不安ですが、試合開始の合図があるまで、緊張感を持ってベストコンディションで挑んでください。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60