●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.87 )

日時:2010/06/20 22:26
名前:東海大五ファンより
本当に軽々しい事は皆さん口にしない様にしましょうネ
勝利を願って、ただただ応援するのみです

Re: ●東海大五高校( No.88 )

日時:2010/06/21 12:14
名前:第五
変なことを言ってすみません。
東海の勝利信じてます。

Re: ●東海大五高校( No.89 )

日時:2010/06/26 19:49
名前:大五保護者
今日は、3年生最後の県外遠征、東海大学付属第二高校(熊本市)へ行きましたが、梅雨前線に阻まれてやむなく中止になりました。
明日は、大五グランドでの練習試合が予定されていますが、天気予報は雨、雨、雨。
平日に晴れて、週末に雨が降る最悪のローテです。(どの野球部も同じですが)
来週の土曜日は、いよいよ開会式です。
もう、練習試合をする暇がなくなってきています。
それでも、今の時間を大切にして、できることを精一杯やりこなし、本番に臨んでほしいと思っています。
ガンバレ、大五!!!

Re: ●東海大五高校( No.90 )

日時:2010/07/01 11:16
名前:第五
まもなく夏大が始まりますね。
練習試合が出来なくて選手の最終チェックが出来なかったのは痛いですね。
でも・・・・
第五らしい試合をしましょう。
試合には、一身上の都合でいけませんが・・
よい結果を待ってます。

Re: ●東海大五高校( No.91 )

日時:2010/07/01 12:11
名前:東海大五ファンより
大会を前に明日より前期期末考査が始まる東海ですが、幸い試験中試合がないので、テストに集中してください。あけて、9日の試合に全力尽くしてくださいネ。スタンドの部員ともども精一杯応援しますからね
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60