●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.36 )

日時:2010/04/11 17:42
名前:AAA
今日の東海の試合は速報掲示板を見たら負けたようなのですが、
去年の秋季大会のメンバーは出場していますか?
エース寺岡は故障中か何かで出てないのですか?

Re: ●東海大五高校( No.37 )

日時:2010/04/12 12:39
名前:DAIGO
福岡市長杯の結果を見てビックリ!
野球はやってみないと判らないのも事実ですが、
残念な結果みたいですね。
試合内容やスターティングメンバーがお判りの方、教えて下さい。
3年生の選手の皆さんやご父兄の方々は残りわずかとなっておりますので、1日でも長く高校野球を楽しむ為に、甲子園めざして頑張って下さい。

Re: ●東海大五高校( No.38 )

日時:2010/04/12 20:43
名前:チュー太郎
DAIGOさんが言われるとおり、野球はやってみないと判らないものですね。敗れた原因は、いろいろあると思います。秋季大会で勝ち進んだ時は、一戦一戦に選手達の気迫が感じられました。でも今は、何となく野球をやっているという感じがします。甲子園を目指し、また1からやり直して欲しいものです。東海ファンの方も応援していきましょう。

Re: ●東海大五高校( No.39 )

日時:2010/04/12 22:48
名前:目指せ甲子園
都合が合わず中々試合に足を運べていないのですが、去年の秋季大会ほとんど
生で見て、いい印象だっただけに今年の春季大会と福岡市長杯の結果を知って、どうしちゃったのかな?と心配です。
投手の寺岡くんもあまり投げていないようで、ナイン全体去年とは違うのかも情報がないのでわかりませんが、もう1度去年のような痺れる試合を見せてほしいです。寺岡くんが投げてないとしても去年の強力打線なら打ち勝ちそうな気もするのですが。。
寺岡くんの興南戦後の「次また対戦機会があれば投げ勝つ自信はある」と言う言葉に、ものすごく期待をしているの頑張ってほしいです。

Re: ●東海大五高校( No.40 )

日時:2010/04/12 22:59
名前:東海応援団長
監督は、次の世代の経験を積ませるために、寺岡くんも下げて試合に臨んでいるのか・・・春季大会までならともかく、そろそろ夏に向けてベストメンバーで出た方が良いと思うのですが。。。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60