●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.274 )

日時:2011/01/15 13:36
名前:??
 ↑NO271 伊達直人様
酷過ぎる内容の投稿でしたね! 御自分で削除されたのですか?
毎回、内部での衝突が有るのであれば一回掲示板自体を削除されたら
いかがでしょうか?
関係者同士が掲示板で批判する掲示板ではないはずですよね。
掲示板の主役は、選手達ですよね!!
批判的な意見は子供達の為には1つも意味が無いですよね。
もっとガンバさんの掲示板を有効に活用致しましょう。

Re: ●東海大五高校( No.275 )

日時:2011/01/15 14:29
名前:保護者
??さんお願いですから、その様な反応をわざわざ書き込むのは、やめてくださいね。
ほんとに選手達のためと思うならば、そんな感じの文面にはならないと思いますよ。
掲示板は自由でみんなの掲示板です。

選手、保護者、他校関係者、高校野球ファン他 それぞれがそれぞれの思いで書き込むものです。

他人の書き込みに賛同、共鳴した事はいくらでもいいです、ただ、間違ってるやおかしい と思っても
それはそれで人の考えだから、気にする必要はないですよね。

誰の考えが正しいとか悪いとか人によって違うわけですから、
私の意見がぜったいだ とか あなたの意見がぜったいだ は なしにして
自由にしましょう。


他校の掲示板をみてみるとみんな心の広い方々ばかりで楽しく盛り上がってますよ。

大五野球部応援団も広い気持ちを持って楽しく自由に 一生懸命応援しましょう!

Re: ●東海大五高校( No.276 )

日時:2011/01/16 01:57
名前:エ通りすがり
なんか色々ありますね、せっかくガンバさんが立ち上げて諸先輩保護者の方々や野球部関係者の方々が盛り上げてきた掲示板です これがあったから第五野球部の色々な事が知れたり応援してる気持ちが伝わりあたたかい気持ちになれたりしてきました
応援してる気持ちはどこの高校にも負けてないと思うのですが掲示板の内容はと言うと…
顔が見えない分 言いっぱなしになったり、違う解釈で取られたり手軽そうでなかなか難しいですが、応援する気持ち 頑張れって気持ちをストレートに伝えていければなぁと。
野球部員や関係者の方々は土日や昼夜も問わずに一生懸命でしょうから その支えと言ったら大げさですが少しでも励みにでもなればいいのかなぁと。

頑張れ東海大五野球部!!君達のひたむきさと情熱はこの雪は溶かせなくてもきっと大人達の心は暖かく幸せになる!!

Re: ●東海大五高校( No.277 )

日時:2011/01/20 22:27
名前:燃えろ東海
いくら汗まみれに練習しても社会人になれば、あの時もう少しこんな練習してれば・・・とか。野球も練習方法も、日々進化してるし少なかれ後悔も、あると思います。一日一日を大切に頑張ってもらいたいです。あなたたちの、高校野球は、今だから・・・。どんなときでも、必ず応援していきます。温かく、見守り、一致団結で応援しましょう。たとえ、どんなことがあろうと、試合に練習に集中できる様にしてやるのが、指導者、選手達の為と思います。生意気かもしれませんが、私は、そう思いますし、そうします。みんな頑張れ。

Re: ●東海大五高校( No.278 )

日時:2011/01/29 19:48
名前:東海ロマン
野球部の故障者たちよ!
眉間に皺を寄せていたところで怪我が早く治るわけでもない。 むしろ、明るく危機を受け止める姿勢にこそ早く治るきっかけがある。むしゃくしゃしたら、布団を屋外に干そうよ!
でも、布団たたきは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう!

レギュラー、ベンチ入りまで「あと少し」のプロテインてんこ盛りトーカイ・マッチョ・ブラザーズよ、今年はボンバーしてちょ〜〜だい。
特に柔道部顔負けのパワーを誇る「マッスルボルケーノ(火山)」。昨年の練習試合で推定130m弾の特大ホームランをたたき込んだあの感触(間食ではない)を思い出せ。
他にも、小兵ながらプロテインが青春アミーゴな「マッチョドラゴン」も飛距離バツグンだ。今年は野球で恩返しだ。

1年生にも、明るく楽しい♪ララ・サンシャインなナイスガイ “恋するK−1マッチョ”や故障明けで復活のノロシを上げ、懸命にタイム走を激走するココバットな未完の大器「ほぼ、ブラジル」等、期待の星は多い。

昨秋から復帰した「コンプリートスラッガー」Y君を見たまえ!彼の存在は周囲を充分刺激しているのではないかな。

私は復活に掛ける選手を多様な観点から静かに見守りながら、闘い続ける君たちの「ガイアの夜明け」は近いと、ひとり確信しています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60