●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.112 )

日時:2010/07/12 12:08
名前:卒業生
県大会では緊張せずにいつもの東海BASEBALLをしてください。
 

目指せ勝利!!
がんばれ第五!!

Re: ●東海大五高校( No.113 )

日時:2010/07/12 13:01
名前:DAIGO
まずは、第一関門の『県大会出場』おめでとうございます。
昨日は、試合を拝見させて頂きましたが、初回のエラーがきっかけで2点の先取点取れましたが、実際にはあと2・3点取れた気がします。と言うのが、もう少し、走者も打った打者も一つでも先の塁をねっらて走ってくれればと言う感じです。
後半は出来ていましたが、前半もヒットや4ボールで出塁した選手は、もう少しピッチャーに『走るぞ』と言う様にプレッシャーをかけてほしい気がしました。
それにしても、1年生の田中君は投球フォームもマウンド度胸もガッツも寺岡君そっくりでビックリしました。ナイスピッチング!
後半のチャンスに代打で『寺岡君』が出て来た時の球場のどよめき
にもビックリしたと同時に感動しました。
17日からの県大会では一つ一つの試合を大事に戦い、是非連勝して甲子園に行って下さい。
NISHIMURA TOKAI5 FIGHT!

Re: ●東海大五高校( No.114 )

日時:2010/07/13 13:26
名前:チュー太郎
東海大五の県大会出場は、10年ぶりと聞きました。県大会出場に向けて、たくさんの応援メッセージを頂き、嬉しく思います。皆さんが言われる通り、これからが大きな山となります。その山の頂上を目指し、どのチームも必死になって戦うことでしょう。東海大五もその気迫に負けないように戦ってもらいたいものです。北部、南部予選のスコアーを見ていると、5点、6点差をひっくり返している対戦が数多くありました。まさにこれです。最後まで諦めずに、選手だけでなく、応援者全員が「勝つ」という執念を持ったチームが残ると思います。これまで対戦してきた、高校球児の分まで、そして、一球、一投、一打を粗末にすることなく、頑張って下さい。

Re: ●東海大五高校( No.115 )

日時:2010/07/13 13:47
名前:卒業生
県大会はこれまで以上に厳しい戦いになると思います。
ゲームセットの声がかかるまで気を緩めず頑張れ!!

県大会は時間が合えば見に行きます!

Re: ●東海大五高校( No.116 )

日時:2010/07/15 23:09
名前:大五保護者
いよいよ、県大会の開幕です。
抽選会の結果が発表されましたが、地区大会を勝ち抜いてきた強豪ばかりで、どこの対戦も激戦が予想されます。
地区予選から少々時間が経過していますが、もう一度、気を引き締め直して初戦に臨んでください。
鞍手高校は、伝統もあり強豪チームという印象があります。
最初から全力投球で、気持ちだけは負けないよう、最後まで力を出し切っていほしいです。
五校の勝利を心から祈りながら、最後の最後まで応援していきたいと思いますので、皆様のご支援をよろしくお願いします!!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60