●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.237 )

日時:2010/12/03 21:52
名前:燃えろ東海
来年は出足から冬連の成果をいかし勝利してください

Re: ●東海大五高校( No.238 )

日時:2010/12/03 22:26
名前:燃えろ東海
投稿は初めてですが、よく見てました。見てて思うんですが、二年が、一年が、とかとくありましたが、みんなで東海を応援しましょうよ。部員達も全員野球ですよ応援も一丸となれば来年は強い東海のはずです。負けて一番悔しいのは監督、部員達と思います。自分は色んなチームや監督見てきましたけど東海は、すれてない最高な、まだまだ伸びるいいチーム、監督と思います。子供が卒業まで、まだまだ先ですが卒業しても、ずっと応援したい最高なチームです。

Re: ●東海大五高校( No.239 )

日時:2010/12/04 13:50
名前:東海ロマン
もっと、熱くなれよぉおおお!!!

諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、しかし暑苦しいという元気な松岡

Re: ●東海大五高校( No.240 )

日時:2010/12/04 14:21
名前:東海ロマン
失礼しました。
パソコンがフリーズしてしまい、投稿の途中でエンターに触れてしまいました。前節はさておき、続きを書きます。

諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、しかし暑苦しいという元気な松岡修造造を彷彿させる熱血監督。
今年の夏のヒートアイランド現象の原因、いや地球温暖化の原因の一つとも言われている今や東海大五に欠かせない“炎の妖精”そのような監督が私は大好きです。
そして、若大将こと“青い稲妻”のNコーチ。
ドイツのベッケンバウワーを想わせる“皇帝”A副部長。
私は言いたい。もし、現在中学生で私学での野球を望み迷っているならば、絶対にこのような素晴らしいスタッフのいる「元気がもらえる」東海大五野球部をお勧めします。

Re: ●東海大五高校( No.241 )

日時:2010/12/04 16:19
名前:燃えろ東海
本当に、東海ロマンさんの、言うように、東海の指導者には、熱い思いが見てて伝わってきます。後は練習あるのみキツク辛くなってからが練習と頑張れば、必ず勝利をつかむはず。自分も野球してきた人には経験あると思いますが、いくら練習しても社会人になり高校野球見れば、あのときもっともっと練習しとけばと思うし、もう一度高校野球に戻れるなら、もっともっと練習するのにとか、野球できて羨ましいなと思ったり、選手には社会人になっても後悔しないよう、これでもかって気持ちで頑張ってほしいです。練習に終わりはないって気持ちで。最高なんですよ野球って。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60