●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.148 )

日時:2010/07/31 11:58
名前:あさか
東海大五の新チームでの戦いがスタートしますね。
私の要望なのですが、今の3年生がいる間に何度か真剣に3年生VS新チームの試合を行ってみてはと思っています。
出来れば寺岡くんの右肘の状態が治ってきた時に!

他校との練習試合も重要ですが、それ以上に同じ学校に福岡県ベスト4まで勝ち進んだ先輩がいるのですから!もし投手陣も完璧な状態でしたら福岡県No.1のチームだと思います。

この3年生と試合をする事で今自分達がどのレベルなのかと言うのが見えてくるはずです。

3年生も引退して受験等で大変とは思いますが、後輩想いの良い先輩達なので、きっと力になってくれると思います。



もし、すでにそのような試合を行っていたら、すみません。
3年生も引退して受験等で大変とは思いますが


秋季大会楽しみにしています。

Re: ●東海大五高校( No.149 )

日時:2010/08/05 23:12
名前:東海大五ファンより
今日でとりあえず市長杯予選終わり4勝1敗の結果でお疲れ様でした。あとは他パートの結果待ちですね。
明日から2泊3日の長崎遠征、みんな出れるといいですね
6校との試合が組まれているようですが、ケガの無い様頑張って来てください

Re: ●東海大五高校( No.150 )

日時:2010/08/06 22:59
名前:東海大五ファンより
5日Gパート
東海大五(10−8)筑紫丘 でした。

Re: ●東海大五高校( No.151 )

日時:2010/08/09 19:59
名前:通りすがり
最近書き込み少なくて寂しいですね、長崎遠征はどうだったでしょう。それぞれ課題見つけて帰ってきましたでしょうか?それと市長杯は決勝トーナメント行けるんですかね?
暑さと自分自身と戦いながら一日一日を大切に頑張って行くしかありません。
いつでも応援してます!
頑張れ東海FIVE!!!

Re: ●東海大五高校( No.152 )

日時:2010/08/09 21:04
名前:東海大五ファンより
市長杯1位通過だと対糸島戦、2位通過だと対宗像戦となるようですが、筑紫丘高校との同率のためどうなるんでしょうかね?
筑紫丘戦では、東海が勝利してるので東海の1位通過ですかね?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60