●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.82 )

日時:2010/06/18 23:43
名前:東海大五ファンより
応援がんばります
球場が近くて良かったです。

Re: ●東海大五高校( No.83 )

日時:2010/06/19 00:23
名前:TOKAI
三池工業、城南など、結構強いと思います。油断は出来ません。
DAIGOさん、その通りです、興南を3点に抑える事は中々出来ないと思います。ちなみに1点差ではなくて2点差でした。3−1です☆3−2は自由ヶ丘戦!
勝っても負けても悔いの残らない試合だったと思える試合が出来れば、それでよし!寺岡くんも、プロを目指しているのなら無理は出来ませんが、肩が壊れてもいいってくらいの気持ちで挑んでもらいたいです!

Re: ●東海大五高校( No.84 )

日時:2010/06/20 01:21
名前:第五
非常に楽なパートに入りましたね。
この組み合わせで負ける方がおかしいです。

Re: ●東海大五高校( No.85 )

日時:2010/06/20 11:52
名前:通りすがり
楽なパートなどありません、どこも本気で戦ってくるんだから負けたらおかしいとか楽に勝てる試合はないと思う。試合に出る人も出ない人も全力を出し切って悔いのない夏にしてください。出来る限り応援に行きます。

Re: ●東海大五高校( No.86 )

日時:2010/06/20 21:53
名前:大五保護者
色々と厳しいご指摘ありがとうございます。
ただ、全ての高校野球部がこの夏を目標に努力を重ねてきた集大成ですから、お互い必死の戦いになることは間違いありません。
勝って当たり前とか、負ける方がおかしいとか、そのようなことは決してありません!!
一発勝負ですから、目前にある試合に最善を尽くすことが、一番重要なことと思います。
大五を応援していただいているからこそ、いろいろなご意見、ご指摘をいただいていますが、皆様のお力添えをプラスにしながら、夏まで残りわずかな時間をガンバリたいと思います。
これからも末永く大五野球部をご支援、ご声援いただきますよう、よろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60