●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.16 )

日時:2009/10/05 23:14
名前:DAIGO
まずは、南部優勝おめでとう!
今日の試合は先取点を取ったあと同点に追いつかれては寺岡君のホームラン、その後また同点に追いつかれてから寺岡君の三塁線上を破る2ベースでまた2点リードし、一度もリードを許すことのない試合運びでナイスゲームでした。大五のナインは西村監督のもと丹羽キャプテンを中心にチーム一丸の勝利だと思います。試合開始前の声だしといい、5回終了後のグランド整備のお礼の挨拶といい、素晴らしいチームです。だからこそ、優勝出来たと思います。父兄の方々やOBの方々卒業生も一致団結してこれからの試合の応援を行いましょう。
大五ナインはまず10日の自由ヶ高校に勝って福岡の頂点に立って九州大会に出場して下さい。そして、九州大会で最低でもベスト4に入って来年のセンバツに東海大五のOBや卒業生そして父兄の方全員で応援に行きましょう。
これからは、イチ・ニイ・サン・シー・ゴーだ

Re: ●東海大五高校( No.17 )

日時:2009/10/10 16:57
名前:東海生
東海第五 頑張って!!!!!!!!!!!
自由が丘に勝って春の選抜に出て!!!!!!!!!!
頑張れ東海第五!!!!!!!!!!!!!!!!
東海第五野球部は優勝だっっ!!!!!
現状がきになる!!!!
きっと、てか絶対勝ってるから!!!!!!!!!

Re: ●東海大五高校( No.18 )

日時:2009/10/10 17:11
名前:DAIGO
惜しくも延長で負けた様ですが、本当にあと1歩でしたね。ただ今日の試合で終わったのではなく、宮崎で開催される九州大会が今日の屈辱を晴らして是非、最低ベスト4に入り、久しぶりの甲子園出場権を勝ち取って来て下さい。
東海大五野球部頑張れ!
行くぞ!イチ・ニー・サン・シー・大ゴ!

Re: ●東海大五高校( No.19 )

日時:2009/10/10 20:22
名前:チュウー太郎
今日の決勝戦。実に決勝戦にふさわしい戦いでした。延長戦の末、惜しくも負けはしましたが、九州大会に備えて、練習に励んで下さい。今日は、生徒さん達や東海ファンから応援して頂きました。ありがとうございました。
甲子園目指して、全員野球で頑張ろう!

Re: ●東海大五高校( No.20 )

日時:2009/10/14 21:08
名前:大五保護者
明日10月15日は、いよいよ九州大会の抽選会です。

九州全県からの出場校が決定した中、どこの県も強豪校ばかりで、ここまできたら抽選のくじ運というのはないと思います。

どこが相手になっても、まずは初戦を突破するための精一杯の努力をしてほしいです。

結果として、負ければそこで終わりですが、結果を恐れず、今まで頑張ってきた成果を遺憾なく発揮し、やるだけやったという達成感を味わってほしいと思います。

そして上位2回戦、準決勝、決勝を目指し、来春のセンバツ甲子園大会を現実のものにしてほしいと思います。

現2年生にとっては、来年の夏の大会まで、ラストスパートといっても過言ではありません。

一試合一試合を大切に、悔いの残らない高校野球の思い出をつくってほしいです。

がんばれ、高校球児たち!!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60