●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.122 )

日時:2010/07/18 20:07
名前:通りすがり
選手の皆さん、スタンドで応援されてた皆さん暑い中お疲れさまでした。
やりましたね、ベスト8一番乗り!
まだまだ終わりませんよ!!
次もエ一球入魂エ暑さにも戸畑にも負けるな!!

Re: ●東海大五高校( No.123 )

日時:2010/07/18 20:50
名前:チュー太郎
東海大五野球部の皆さん、ベスト8入りおめでとうございます。県大会初戦とあって、東海大五の先発田中君も鞍手高校エースの橘君も、さすがに緊張気味の滑り出しでしたね。しかし、田中君は本来の調子を取り戻しながら、その間に野手陣が奮起し、追加点を取っていき、流れがこちらに向きましたね。応援者の数も勝ち進んでいく度に、だんだん多くなっています。ベンチとスタンドが一体となり、みんなで粘り強く戦っている今の東海大五の雰囲気は最高だと思います。梅雨が明け、暑い中ですが、選手達はグランドでもっと熱く燃えていると思います。次の事は考えず、「今」を大切にして戦って下さい。頑張れ東海大五野球部

Re: ●東海大五高校( No.124 )

日時:2010/07/18 22:39
名前:あさか
ベスト8おめでとうございます☆
今日も1年生の田中くんの投球も自信を持って投げていたので安心しました。
田中くんの直球も速く見えましたが、どのくらいなのでしょう?

Re: ●東海大五高校( No.125 )

日時:2010/07/19 00:13
名前:東海大五ファンより
今日の応援面白かったです。試合も応援も面白くいこう!
次もまた☆を取りに行きましょう
  高くそびゆる東海大五 目指すは頂上 〔優 勝〕なり!!

Re: ●東海大五高校( No.126 )

日時:2010/07/19 01:17
名前:卒業生
鞍手戦のスタメンを教えてください
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60