●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

●東海大五高校( No.46 )

日時:2010/04/29 11:03
名前:
東海は選手権大会まで、練習試合などはありますか??

Re: ●東海大五高校( No.47 )

日時:2010/04/29 21:16
名前:チュー太郎
練習試合の日程
5月1日(土)高森高校・嘉穂高校
5月2日(日)福岡工業・大村工業
5月3日(火)鳥栖商業・薩摩中央
5月4日(水)八重山商工・れいめい(鹿児島)
いずれも東海大五グランドです。
5月8日(土)明豊ダブル(明豊G)
5月9日(日)佐世保西・博多工業…東海大五グランド
この他5月の土日は東海大五グランドで練習試合が組まれています。
みなさん、応援に来てください 

Re: ●東海大五高校( No.48 )

日時:2010/04/29 21:20
名前:大五保護者
今日、長崎遠征(長崎商業高校グウランド)で2試合ありました。

5月1日から4日まで東海大五グラウンドにて、連続4日間の試合が予定されています。応援よろしくお願いします。

夏の大会開幕まで2ヶ月余に迫りました。

チームも最終調整の段階かと推測されますが、悔いの残らない夏にするため、万全の体制を整えてほしいと思います。

Re: ●東海大五高校( No.49 )

日時:2010/04/29 23:28
名前:
日程情報ありがとうございます!!
1日2試合も試合をするんですね
福岡工業には春季大会に負けてしまったので練習試合といえ勝ってほしいです 明豊の試合も楽しみです☆☆

Re: ●東海大五高校( No.50 )

日時:2010/05/05 22:01
名前:チュー太郎
ゴールデンウィークに行われた鳥栖クロスロードは、強豪校との対戦も含め、7勝1敗と好成績を収めることができました。何と言っても投手陣が、よく踏ん張ってくれましたね。春季九州大会予選、市長杯と負けてしまったのですが、この4日間の試合で部員達は、また気持ちが乗ってきたのではないでしょうか
現3年生は、練習試合も残すところ、あと30試合程。そして、いよいよ甲子園に向けての戦いが始まります。最後までチームワークを大事にし、悔いがないように頑張って欲しいものです
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60