●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.21 )

日時:2009/10/16 07:47
名前:ダイゴロウ
やっとここまで来たね!あとは、悔いの残らないように精一杯頑張ってください。結果は、自ずとついてくるものです。応援していますよ!

Re: ●東海大五高校( No.22 )

日時:2009/10/22 23:25
名前:チュウー太郎
九州大会本番が近づいてきました。東海の相手は、好投手島袋君をようする沖縄、興南高校です。相手にとって、不足はなし
東海もエース寺岡君が待ちかまえています。両投手の投げ合いが期待されますが、点を入れなければ勝てません。打撃陣が奮起して、先制点を取れば流れは、東海に向くと思います。保護者の応援態勢も整いました。
今こそ東海大五の底力を見せる時だ!何としてでも勝つ

Re: ●東海大五高校( No.23 )

日時:2009/10/23 21:24
名前:DAIGO
さあ、明日から九州大会ですが、福岡県南部の代表として、今迄入学しての1年半の練習の成果を発揮して、興南高校をギャフンと言わして下さい。
まずは、1勝を期待してます。
また、勝利すれば、必ずいい波が着ますので、選手も父兄もOBも一緒になって東海魂を全面に出して頑張って下さい。

Re: ●東海大五高校( No.24 )

日時:2009/10/26 15:30
名前:TOKIO
連日の雨天順延・・・
集中力を切らずに、ベンチ入り出来なかった選手の分まで元気よく頑張って下さい!

Re: ●東海大五高校( No.25 )

日時:2009/10/28 19:32
名前:DAIGO
選手・父兄・応援方々、ご苦労様でした。
久しぶりの九州大会出場で大五FANもOBも、もしかしたら久しぶりの甲子園ではないかと夢を膨らませて、宮崎へ行けた人も行けなかった人も応援をしていたかと思います。
この大会は、雨にも悩まされて西村監督も選手も父兄の方々も大変だったかと思います。
やっと27日に試合が出来た様ですが、残念な事に優勝候補筆頭の沖縄興南高校に敗れは致しました。
内容的に詳しくはわかりませんが、1-3の試合で先取点は取っているし、寺岡君も9回完投だし、次は春季大会及び市長杯で優勝し弾みをつけて是非来年の夏は甲子園にみんな行きましょう。
東海大五はまだまだ、甲子園は諦めてませんよ!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60