●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.132 )

日時:2010/07/20 19:45
名前:東海大五ファンより
も〜う疲れました。 〔運〕もミカタしてくれました
中二日あきますので、ゆっくり体を休めてください。
(体力勝負です・・・やはりどんぶり三杯のご飯は必要ですネ
選手はもちろん、スタンド部員も精一杯力を出しています。
次も☆ガンバ!!

Re: ●東海大五高校( No.133 )

日時:2010/07/20 20:53
名前:東海大五ファンAより
ベスト4一番のりおめでとう
全校応援も力になりましたね。
生徒の皆さんには、この炎天下の応援、帽子も無くかわいそうでした。
他校の様に、帽子を準備してくださるといいと思いました。
東海の学校関係者の方、是非ご検討のほどを宜しくお願いします。

Re: ●東海大五高校( No.134 )

日時:2010/07/20 21:51
名前:通りすがり
やった、やった、ベスト4ですよ!!
しびれる試合してくれますね。
この勢いのまま・準決勝・決勝と勝ち抜いて甲子園の切符を手に入れよう!!
東海第五ファンAさんの言ってらっしゃったように、生徒さんに帽子お願いします。スタンドの部員も帽子かぶらせたほうがいいのでは?
とにかく甲子園まで後2戦暑さに負けず勝利をつかもう!! 負けないぞ第五!

Re: ●東海大五高校( No.135 )

日時:2010/07/20 22:47
名前:チュー太郎
今日の戸畑戦。やはり、主審のゲームセットの声を聞くまでは、諦めてはいけないことを改めて感じさせてくれました。もちろん、私は、最後まで勝ちを信じて応援してました。前半は、東海ペース。中盤から後半は、戸畑ペースで、押され気味でした。しかし、それを見事に跳ね返してくれた部員達。そして、一年生の田中君、清水君を全部員で支えている姿。スタンドから一生懸命応援している姿。全てに感動しました。これが高校野球ですね。また、緊張気味にバッターボックスに入っている選手に、ベンチから「スマイル、スマイル」とリラックスさせる場面もありました。詳しくは、書きませんが「笑う」と作業能力が大幅アップするというデータがあります。次は、準決勝です。ここまで来れば、どの学校も実力は五分と五分です。この「笑い(スマイル)」を忘れず、野球を楽しんで下さい。スタンドからも「笑い」を忘れずに、しっかり応援しますよ

Re: ●東海大五高校( No.136 )

日時:2010/07/21 13:43
名前:DAIGO
ベスト4進出おめでとう
昨日は、チュー太郎さんが書いてます様に、ゲームセットを聞くまでは判らない試合だったですね。8回終了時点で4-3でリードし、9回表に同点に追いつかれ、延長で1点勝ち越され、気持ちを切らさずに10回裏の攻撃を選手全員で望み、気迫と笑顔で寺岡君のセンターオーバーでサヨナラ逆転勝利には感動しました。
残り2試合です。
次は、名門の東福岡高校の様ですが、秋季大会では勿論勝利しておりますし、1年生の時も勝ってます。。自信を持って望んで下さい。
3年生は、この時期にまだ野球が出来る事に感謝し、悔いの無いプレーで是非優勝して下さい。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60