●東海大五高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●東海大五高校

日時:2009/08/10 05:21
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●東海大五高校( No.117 )

日時:2010/07/15 23:38
名前:通りすがり
組み合わせ決りましたね。トーナメント表見ると全試合休み取って見に行きたいくらいですが…。
残念
しかし、第五の試合は行って応援したいと思います。選手達は十分頑張ってると思いますので、油断と体調管理だけ気を付けてもらって一戦一戦を悔いのない戦いにしてほしいものです。

Re: ●東海大五高校( No.118 )

日時:2010/07/16 08:29
名前:卒業生
18日が第五の初戦ですね。
南部大会で見せた戦いをもう一度見せてください。

そして!!
甲子園行くぞ!!

●東海大五高校( No.119 )

日時:2010/07/16 23:48
名前:夏男
寺岡くんですが、1回戦の最終回に登板した試合の3週間前に疲労骨折がわかったみたいですね。
3月から登板していないので、痛めていても追い込んだ練習をしていたのでしょうね。
MAX149キロを東海大五の縦じまのユニフォームで投げる寺岡くんが見れないのは残念ですが、1年生の田中くん2回戦まで無失点。次も落ち着いて投げれば、かならず勝てます。
もし負けたとしても、1年生の彼にとって、この経験は大きい事は間違いありません。今の3年生も1年生の時に強豪校と多く対戦し接戦を繰り広げ、今の強い東海大五があると思います。
レギュラー、ベンチ、応援団、サポーター、皆で力合わせて勝ちに行こう。

Re: ●東海大五高校( No.120 )

日時:2010/07/17 10:36
名前:東海ロマン
久しぶりの県大会出場、活躍を心待ちにしています。正直いいまして、謙虚に考えてもよく、ここまで頑張ったなぁと私は思います。
中学時代、ボーイズリーグで活躍していた寺岡君や江藤君がバッテリーで入部して以来、「強い東海、復活」を切望していました。彼ら以外の3年生も稀にみる素質の持ち主達で、今日まで結果を出し続けてくれたことに感謝しています。
宗像市の小高い丘の上にそびえ立つ東海第五高校に今大会、「吹けよ風!よべよ嵐!」。ベスト8にもし進出することが、出来ればNHKでテレビ放送が見られます。
「栄冠は君に輝く!」と秘かにロマンを抱いて明日7/18、ベンチに入れなかった野球部員の仲間と同じ位に熱い応援観戦をしたいと思います。

Re: ●東海大五高校( No.121 )

日時:2010/07/17 20:35
名前:卒業生
いよいよ明日県大会の初戦ですね。
落ち着いてプレーをしてください!!
そして・・・
みんなで一致団結して甲子園に行きましょう!!

東海BASEBALLを見せつけろ。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60