●糸島高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校

日時:2008/06/11 17:39
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校( No.300 )

日時:2009/07/23 06:50
名前:ガンバ
糸島高校応援掲示板をご利用のみなさんおはようございます。

「感謝・感動・共感」この三感に溢れるサイトを目指して「部活ガンバ」を運営しています。

まさに糸島高校野球部掲示板は「感謝・感動・共感」掲示板です。

糸島高校野球部の子供たちが,私の夢をたくさん叶えてくれました。感動をたくさん与えてくれました。
昨日はそのお礼を言いに夕方糸島高校に行きました。
高校の駐車場でしばらく待っていると,応援団のバスが次々と到着し,後の方のバスで選手も降りてきました。
しばらく,車の中で見守っていましたが,先生方の姿が見えたのであいさつに行きました。

選手を前にしての先生方の話を遠くで聞き,終わって保護者の方,先生方にお別れを言って車にもどっているときに,3年生が追っかけて来てくれました。
子供たちの前に立ったら泣いてしまうのではないかと思いましたが,みんなとても清々しい顔をしていて,笑顔で私を囲んでくれました。
全力を尽くしたカッコイイ男たちでした。さっきまでテレビに映っていた顔いっぱいに囲まれて言葉を交わすことができて最高に幸せな時間でした。
いつものように大きく爽やかなあいさつでお別れしました。

サイトを通じてこんな関わりができるなんて,人と人のつながりはなんて素晴らしいのでしょう。
私の思いに共感してくださる方々がこの掲示板にはたくさんいらっしゃることを感じることもできます。

ガンバはたくさんの子供たちやそれを支援される保護者の方々先生方とつながりを持ってサイトを運営していきます。
これからも「部活ガンバ」のご支援をよろしくお願いいたします。


スタンドで「ハイハイハイ」を熱唱してくれた選手のみなさんありがとうございました。
NHKの放送でも聞こえてきました。感激しました。これからも歌い続けてください。
その中の3年生のみなさん。ほんとにお疲れ様でした。スタンドもベンチもグラウンドもたくさん感動をくれました。ありがとうございました。


最後に「糸高野球部保護者☆」様
感謝の言葉をどれだけ並べても足りません。いつも熱いメッセージ,球場での温かいお言葉に感謝しています。
OBとしてまた球場にお越しください。お会いできることを楽しみにいたしております。
ほんとにほんとにありがとうございました。


あと何件かのかきこみでこのスレッドは「過去ログ」に移動します。
新スレッド「糸島高校その2」を作りました。新スレッドも三感メッセージでいっぱいにしてください。

昨日の「ハイハイハイ」をアップしていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=BQQPOwtnjVI

Re: ●糸島高校( No.301 )

日時:2009/07/23 09:10
名前:糸高野球部応援団 とある支部
一夜明けて今朝、通勤途中には相変わらずたくさんのいろいろな学校の野球部員が大きなバッグを肩にかけて、グランドへの道を自転車で駆け抜けていました

そしてあぁ終わったのだなぁと改めて思いました
皆さんお疲れ様でした

私は高校生の頃、糸高野球部の部員の1%程も周りをこれほど感動させることなど出来ませんでした
凄いことです

果敢に挑戦する姿はこれほどまでに人を感動させるのだなと思いました

この感動は皆さんと皆さんを応援すべての人の財産となっていつまでの語り継がれると思いますし、もちろん私の宝でもあります

この素晴らしい感動を共有出来た幸せにありがとうを言いたいです

ありがとう!

フレー フレー 糸島!

Re: ●糸島高校( No.302 )

日時:2009/07/24 00:15
名前:糸高応援隊長☆
こんばんは!

また登場です!

ガンバさん!次は【糸高野球部保護者☆】改め・・・【糸高応援隊長☆ 】で行きます!

一夜明け!昨日の涙も吹き飛びました!

【遠く高かった夢 今キラキラと 咲き誇る 】本当に感動を有難う! 糸高球児! まさに糸高旋風!!でしたね

前原支部さん!二丈支部さん!3年生の保護者でこのスレを終えて・・・バトンタッチしましょう

【糸高野球部その2】のスレがNo.1になる事を祈願して・・・

【頑張れ!糸高野球部!】目指せ【全国制覇!】☆

Re: ●糸島高校( No.303 )

日時:2009/07/24 05:53
名前:糸高野球部応援団 前原支部
糸高野球部の皆さん、お疲れ様でした!

最後の最後まで手に汗にぎる素晴らしい最高の試合でした!

9回2アウトまで諦めないという糸高魂を見せて頂きました。

とても興奮し感動しました。

昨年の4月に森山監督が来られてから糸高野球部はすごく変わりました。

挨拶・礼儀・生活態度すべてがすごく良くなりました!

森山監督に出会えて子供達は心身共にすごく成長したと思います!

本当に有難うございました。 とても感謝しています。

3年生は引退しますが、これからもお体に気を付けて1・2年生のご指導をよろしくお願い致します。

これからも糸高野球部を陰ながら応援していきます!


PS. 春日球場で試合後、選手達が帰った後に、昨年の糸高野球部OBが1階の通路を掃除している姿を見かけました!

森山魂を受け継いでるなぁ!と感心しました!


最後の投稿は、二丈支部さんで締めて下さい!
よろしくお願いします

Re: ●糸島高校( No.304 )

日時:2009/07/24 13:01
名前:糸高野球部応援団  二丈支部
糸高野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした! 

この夏の大会、どれも素晴らしい試合でしたね!

【全員野球】みんな輝いていて、かっこ良かったです。

素晴らしい感動を有難う。そして導いて下さった森山先生
本当に有難うございました。

糸島高校野球部がこのまま輝き続けますように・・・祈り。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60