●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.246 )

日時:2011/03/22 14:29
名前:ききちゃん大好き
花子さん 情報ありがとうございます。

やったー ヽ 丿 ヽ 丿

今朝私が見た夢は、正夢になりました。

九産野球部 これからも全力疾走ですぞ!!

まずは初戦突破おめでとう!!!!

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.247 )

日時:2011/03/22 16:10
名前:九産 花子
応援に行かれた保護者の皆さま

詳細情報を都度送って頂き、本当にありがとうございました。
メールにてのやり取りだった為(花子は会議中、こっそり返信!)
実況も大変だったことでしょう

おかげで、いち早くこの掲示板に結果報告することができました。
次は第2試合、
小郡球場、第2試合目ですね
今度はしっかり休みを取れた

携帯から(今日の保護者のように詳細実況は無理ですが
報告します

でも本当によく頑張ってくれました
全員野球、最後の最後まで諦めない、攻撃の手を緩めない
1球の、1点の重みを知った彼らだからこそです。
さあ、これからだ!
「勝って兜の緒を締めろ」です。
みんな応援してるよ。
気持をひとつに 明るく さわやかに

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.248 )

日時:2011/03/22 21:30
名前:九州健児
今日の沖学園戦の勝利おめでとう
この調子で、筑紫戦も」頑張って下さい
応援してます

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.249 )

日時:2011/03/22 23:09
名前:元ある父親
今日の試合は相手は優勝候補の一角、1回戦屈指の好カードという人もいたようです。この勝利はすごい自信になるでしょう。
26日なら応援に行けそう 。2回戦、なんとしても勝ってほしい。私のために じゃなくて九産を応援しているみんなのために。
九産花子さん、実況よろしくお願いします。

Re: ●九産大九州産業高校 その( No.250 )

日時:2011/03/24 11:39
名前:九産 花子
いよいよ始まります(^0^)/11時40分より開始です
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60