●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.206 )

日時:2010/11/17 15:50
名前:九産花子
本当にチョロ松さん、九州健児さんのおっしゃる通りです。
部員のひとりひとりが「この冬」にしかできないこと!をやり遂げて欲しいです。
この夏の猛暑に監督さんに「今年は暑いですね〜 」と花子が言った時、
「だからいいんです この夏の暑さは、この夏にしか体験できない。貴重なんです」とおっしゃいました。

そう。
その時、その時にしか経験できない苦しさ、辛さがあります。
そして、
その時、その時にしか経験できない楽しさ、嬉しさ、喜びもあります。

いつでもそう1日1日を自分のモノにしていかなければ、九産野球部の目標である「大甲子園」には近づけない

この冬、鍛えぬいた部員が来年春、花咲く時が来る
応援して下さっている皆さんに君たちの花を魅せて下さい
そして、その花を監督さんや指導者に魅せてください

1つの目標に、全員で向かって下さい!
頑張れ!九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.207 )

日時:2010/12/02 16:23
名前:ききちゃん大好き

寒い冬は根を張る季節
深く 深く 広く 広く 太い根を張れ
そして春には大きな花を咲かせ

ききちゃん大好き様( No.208 )

日時:2010/12/06 11:15
名前:九産花子
お久しぶりです
その後体調はいかがでしょうか?
今年は寒くなるとの予報。
どうぞお体には十分お気をつけ下さい
春には、ききちゃん大好きさんが忙しくなるよう、
部員達がきっと頑張ってくれることでしょう。

「深く、深く、広く、広く太い根を張れ」
この言葉、沁みました。

この冬、彼らが体も、心も成長してくれることを
期待しています。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.209 )

日時:2010/12/28 21:23
名前:元ある父親
冬練、がんばってますか。
26日に予定されていたOB戦、見に行こうと楽しみにしていたのですが
大雪で中止 。残念でした。
30日からクリスマス寒波を上回る寒さと雪がやってきそうです。
他校と違って九産は文字通り山のグラウンドですからねー。
平地で少し雪が降ると影響は絶大。
寒波に負けないでしっかり鍛えてください。
大きな夢と希望を持って新しい年を迎えましょう。

Re: ●九産大九州産業高校 その( No.210 )

日時:2010/12/30 02:31
名前:キューサンファン
寒い日に試合をすると、怪我する選手必ずいるので、中止でよかったかもですよ。
この時期はゲームはしない方が……
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60