●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.51 )

日時:2010/03/20 23:46
名前:うぐいす嬢
今日は風と雨がすごかったですね・・・

試合も強風と大雨のなかで大変でした。
佐賀学園との試合は7対1と残念な結果でした。
三池工業とは雨のため中止となりました。

ひとつひとつ大事にして大会当日をむかえてほしいと思います。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.52 )

日時:2010/03/22 17:07
名前:九州健児
対戦相手が、福岡第一高校に、決まりましたね
冬場の猛練習の成果を見せて、勝利して下さい
平日の為応援には行けませんが、勝ち進んで九産野球部の
勇姿を見たいです。
天気が心配ですね
頑張れ九州産業高校

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.53 )

日時:2010/03/23 00:16
名前:うぐいす嬢
九州健児さん いつも応援ありがとうございます。

いよいよ対戦高が福岡第一高校に決まりました。
メンバーも決まったようで、いちだんと気持ちが引き締まったことではないでしょうか。

すでに雨が降り始めてるようで、試合日程が心配ですが、時間の許す限り応援に皆さんいらしてください。
宜しくお願いします。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.54 )

日時:2010/03/23 11:44
名前:ききちゃん大好き
こんにちは。

いよいよ初戦を明日に控え緊張とやる気が交差していることと思います。

心配なのは天気ですね。
明日は運よくお仕事も休みなので球場へ応援に参りたいと思っています。  どうぞ晴れますように!

嬉しい白星を掴んでください!!☆☆彡期待してます。

頑張れ!九産野球部  
 

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.55 )

日時:2010/03/23 19:14
名前:ききちゃん大好き
何度もすみません。

本日春日公園野球場で試合予定だった 糸島高校対東福岡高校、
雨天で明日に延期らしいですが・・・・

と言う事は 明日予定の 九州産業高校も明後日以降に延期でしょうか?

情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60