●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.231 )

日時:2011/02/28 18:16
名前:九産花子
野球馬鹿様

初めまして いえ、きっとお会いしていますね

この度は卒部おめでとうございます。
そして、ありがとうございました

3年生部員には沢山の感動を戴きました。
そして多くのことを1年生、2年生は学んだことでしょう。
卒部式では、花子も走馬灯のように、色々な思い出が駆け巡りました。
3年部員の笑顔、そして必死に練習に取組む姿・・。
大会での数々の場面・・。
忘れません。

まだ花子の息子が九産に入学する前、
相方ちゃんと、息子と3人でグランドに行った時のこと・・・
会う部員、会う部員がきちんと挨拶をしてくれました。
私たちなんてどこの誰かも分からないのに、ひとりひとりきちんと。
こちらが恐縮してしまうほど、素晴らしい挨拶に感動したのが、
九産野球部との初めての出会いでした。
こんな素晴らしい部に息子が入ってくれたら・・・
と花子は願っていました。
願い叶ってこんにち。
素晴らしい先輩方に出会えたことにまた感動。
部員も然ることながら、保護者の方々も、正に「絆」の文字がピッタリな
素晴らしい先輩方に、花子は勿論、他の保護者もそう感じていると思います。

本当にありがとうございました。
そして、これからも九産野球部を見守って下さい

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.232 )

日時:2011/03/01 20:26
名前:うぐいす嬢
九産野球部を応援のみなさん!
こんにちは  また、ご無沙汰してました。

本日、3年生 31名 全員無事に卒業することができました。
本当にありがとうございました。

泣いたり笑ったり 怒ったり喜んだり 個性豊かな子供達とそれ以上の保護者の方達?じいちゃんにばあちゃん
そしていつも冷静な部長に熱い監督にコーチ!
野球部大好きな先生方!
たくさんの方と出会えて本当に良かったと感謝!感謝!また感謝です。

子供達はそれぞれの道に進みますが、この3年間の思い出を胸に決してくじけず一歩一歩前に進んでほしいと思います。

九産花子さんをはじめ1,2年生の後輩のみなさんと保護者の方々!
先日は素敵な卒部式 ありがとうございました。 

これから夏に向けて駆け抜けて行くと思いますが、怪我にだけは気をつけてがんばってくださいね!

これからも九産野球部を応援してます。
球場やグラウンドでお会いすることもあると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

本当に皆さん!お世話になりました。
ありがとうございました。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.233 )

日時:2011/03/04 12:48
名前:九産花子
うぐいす嬢様

卒業おめでとうございます。
部員31名のこれからを応援しています

うぐいす嬢さんの温かい応援メッセージにどれほど選手達が元気とやる気をもらったことでしょう。
ガンバさんの掲示板におじゃましては、よく読ませて戴いておりました。
ご子息をはじめ、22年度卒部生、それぞれの道を歩み始めて行くのですね。
これからの彼らの活躍を期待しています
そして頑張れ〜 とエールを送ります

後輩も大会に向けて、今遅くまで練習をしています。
泥だらけになって、クタクタになって
悔い無きよう頑張って欲しいです。

うぐいす嬢さん、是非グランドにまた元気なお顔見せてください
そしてこの掲示板にも応援メッセージをお願いします

春はすぐそこまで来ました。
九産野球部の春を楽しみにしています

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.234 )

日時:2011/03/14 12:56
名前:九産 花子
東北地方太平洋地震の被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

高校野球春のセンバツ大会も現在のところ開催する予定と新聞記事で読みました。被害に遭われた地域のセンバツの部員も全員無事が確認されたとも記事には書いてありました。

今回の地震も他人ごとではありません。
いつどこでどう変わるか分らない自然の恐ろしさをメディア上とはいえ目の当たりにしました。

被災された方々が一日でも早く普段の生活に戻れることができるよう祈念すると共に、まだ不明の方々の無事を祈ります。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.235 )

日時:2011/03/15 09:49
名前:九産 花子
土曜日の練習試合の結果を報告します。

第一試合 九産  8-3 立命館
第二試合 立命館 5-2 九産

という結果です。
花子から見るに、成長を感じさせる試合だったように思います
さあ、来週はいよいよ大会です!
「明るく」「さわやかに!」
行くよ〜!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60