●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.136 )

日時:2010/08/04 15:40
名前:九産花子

★8/4試合結果報告★

VS光陵  5-2 で勝ちました
VS香椎  9-5 で勝ちました

結局、花子は第一試合前半、グランドにいる相方ちゃんより
「負けている」との報告を受け、居ても立ってもいられず、
小郡球場へ・・・行ってしまいました

何とか勝利はしたものの、今回の試合での課題は多いようです。
今後に活かし、個々目標を定め、それに向かって頑張って欲しい。

応援してます!  九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.137 )

日時:2010/08/04 21:49
名前:九州健児
今日は、2勝良かったですね(*^_^*)

課題多かったみたいですが、これで4勝1敗ですね

次は、トーナメントです、酷暑の中での試合でしょうが

集中して全力プレーして下さい。

休みが合えば応援行きます。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.138 )

日時:2010/08/06 00:27
名前:元ある父親
決勝トーナメント確定、おめでとうございます
夏の市長杯リーグ戦でいつも思い出すのは、一昨年の私の息子の時の新チームは、1勝3敗1分けでリーグ戦で敗退したこと。
監督からおまえたちは創部以来初めてだと怒られていましたが、部員たちは脳天気なほど元気で、焼き肉をパクパク食べて、
秋になるとあれよあれよと九州大会までいってしまいました。
こどもたちはなにを起こすかわかりません。取り柄はチームワークと怖いもの知らずの元気でした。
それに比べれば 、1日に2試合という過酷な日程が2日間もあったにもかかわらずちゃんと勝っている
Dパートの組み合わせをみたときは、強豪揃いでこりゃきついよと思いましたが、
現在得失点差で2位以内というところでしょうか。いいじゃないですか。
あとは課題を自覚できる力でしょうね。実力はあるのですから、自分たちで試合をつくれる力を鍛えてほしいと思います。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.139 )

日時:2010/08/06 11:03
名前:九産花子
元ある父親様

九州大会まで行かれた先輩の話は息子からもよく聞かされていました
県大会に行かれた先輩の話もそうでした

先輩方のプレイを見るたびに、「あの先輩は凄い!」と独り言のように家に帰っては興奮気味に話していました。

脳天気な・・とありますが、それは伝統でしょうか
今でもその伝統はしっかり受け継がれております

とある保護者の方もおっしゃっていました。
「同じ高校生、試合中、何が起きるか分からない」と
努力は裏切らない。それを個々が自覚して、力を付けていって欲しいと思います。

先輩方の輝かしい実績に追いつけ! でこれからの課題を1つ1つクリアしていける力をつけて欲しいと願っています。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.140 )

日時:2010/08/11 14:36
名前:九産花子
対戦相手決まりましたね。

17日第2試合 春日球場で 福岡中央と対戦です。

ひとつひとつのプレイに「全力」で挑みましょう

個々が自分の仕事は何かをしっかり胸におき、
その個々の力が「1つ」になった時、勝利を手にすることができるはず
先輩方がこの夏に見せた「全員野球」!

きつい時こそ笑顔と元気だ!九産野球の粘りで!
このトーナメントを部員全員の力で勝ち上がっていこう!

トーナメントが確定したところで、花子は仕事の休みを
こっそり入れて 17日応援に行きたいと思います

頑張れ!  九産野球部!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60