●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.156 )

日時:2010/08/30 09:11
名前:九産花子
元ある父親様、力強い応援の呼びかけ ありがとうございます。
九産健児さんの依頼によってガンバさんが立ち上げて下さったこの掲示板のおかげで、私も色々な方にこの掲示板を通じてお会いできること(まだお顔は拝見できていませんが・・
そして一緒に九産野球部を応援できることに、喜びを感じています
九州健児さん、ガンバさんには感謝! です。

ききちゃん大好き様、その後お体の具合は大丈夫でしょうか?
書き込みに「応援に行こう」と書いてあったので、次こそは! お会いできるかな、と楽しみにしています。
相変わらず、暑い日が続いておりますので、その日まで!
いえ、勝ち進んでくれることを信じて、今後ず〜っと大会終了まで、体調にはお気をつけ頂き、応援に続けて来て頂けたら と思っています。

昨日も暑い中、部員達は頑張っていました。
真っ黒になりながら、ボールを追っかけていました。
必ずや、大濠に2年前のリベンジを果たしてくれることを祈り、
花子は4日の休み、そして次の試合予定の20日まで仕事を休み入れました

皆様の応援を力に変え、勝利を掴み取って欲しいです

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.157 )

日時:2010/09/04 09:22
名前:九州健児
いよいよ今日から、秋予選始まりですね

去年は、新型インフルエンザに、悩まされ、大変でしたよね野球部も

今年は、暑さとの戦いですね、来週も暑いのかなーとか思いつつ

大濠戦楽しみにしてます。

大濠と言えば一昨年の秋南部決勝が、印象に有ると思いますが

自分は、在学一年生の時、平和台での夏の決勝戦を思い出します

大濠が勝ち甲子園初出場でしたが、当時は応援部も有り懐かしいですねー

十一日は、新チーム見るの楽しみです。

九産野球部打って打って走り回れー

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.158 )

日時:2010/09/10 09:06
名前:九産花子
いよいよ、始まります

強豪大濠戦!
初戦突破! ただそれだけを祈るばかりです。

今年の暑さの中、バテることなく頑張ってきた部員の皆さん、
それだけ、自分たちで体調管理もしっかりできた ということです。
雨が少なかった分、練習量も多かった

その「力」を明日発揮して下さい!
花子は信じています
君たちがやってくれることを!
成長した君たちを見せて下さい

1人で戦うわけじゃない
皆で戦うんだ
1球、1球の重みは市長杯の筑陽戦で学んだ
1試合、1試合階段を上っていこう

勝利を祈る!  頑張れ!九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.159 )

日時:2010/09/10 18:12
名前:ききちゃん大好き

こんにちは。

今日も暑い一日でしたね。


我が家のカレンダー、9月11日には、大きく「九産野球試合」と記入してあります。
カレンダーにずっと試合日程が書き込まれていきますように・・。

一歩ずつ、でも確実に。
頑張ろう 九産。
明日が楽しみです!


Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.160 )

日時:2010/09/11 20:34
名前:九州健児
今日は、選手皆、父母会皆様お疲れ様でした

四対三と、点差だけ見ると惜しい試合でしたが、チャンスでの打撃で、大濠に、分が有りましたね、見習う点が、多々有りました

しかし九産は、まだまだ発展途上のチーム、荒さを克服して、一皮剥けたら、凄いチームに成りそうな、予感がします。

一年生大会も有りますが、一冬越えた九産に、期待します

勿論一年生皆さん応援してますよ、ここ近年では、粒揃いの一年だと思います。

自信を持って一年生大会に挑んで下さい

しかし今日の日差しは、キツカッタですね

ファイトファイト九産☆練習、練習☆
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60