●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.131 )

日時:2010/07/31 07:35
名前:ききちゃん大好き
新チームになって いよいよスタートといった感じですね。

九産花子さん、試合の情報をありがとうございます。

初戦白星スタート、幸先良いですね!!(*^_^*)

私事ながらしばらく病院のお世話になる事が決まっていまして、
グランドに応援に行けません。 とっても残念です。

病床から応援しています!!!

Dパートを勝ち抜いてください。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.132 )

日時:2010/07/31 22:57
名前:九産花子
試合会場変更
8/4は小郡球場に変更になりました。

元ある父親様、ききちゃん大好き様、
応援ありがとうございます。

新チーム、私もとても楽しみにしています。
彼らは、この数ヶ月、入部してから沢山のことを学んできました。
それらを、今から活かす時だと思います。
そうさせたのは彼らの先輩である3年生、そしてOBの方々の輝かしい実績が、
今の彼らを「前に!」突き動かしてくれているのかもしれません。

全員野球でまずはDパートを1つづつ勝ち進んでくれるよう、
私達は全力で応援します
OBの皆様の応援も背中に受けて!

嬉しい報告がまた出来ることを願います


ききちゃん大好き様、「病院のお世話に・・」とのこと
心配です。

どうぞ、まずはお体を治されて、また元気なお姿でグランドに応援にお越し下さい
お待ちしています

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.133 )

日時:2010/08/03 09:35
名前:九産花子
★8/2試合結果★

VS沖学園   4-1 で負けました
VS純真    9-1 7回コールド勝ち

明日は小郡で2試合ですね。
頑張れ!
「勝つのみ!」と言った挨拶のことば、花子は忘れてませんよ

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.134 )

日時:2010/08/04 00:00
名前:元ある父親
沖戦は残念でしたね。スコアを見れば惜しい試合だったかなと
いいように想像していますが・・・。
でもこの時期、負てもいいんです。どんどん負けていいと思います。
問題は、なぜ負けたかをしっかり反省して、
次につなげられる契機を見つけられるかどうかですよね。
「勝つのみ!」と言った挨拶は、新キャプテンかな
気合いがこもってますね 。これぞ明日につながるパワー。
こんな言葉が自然と出てくるチームは絶対強くなりますよ
明日は、猛暑の中の2連戦。選手たちも父母の皆さんも暑さには気をつけてがんばってください。
また結果を教えてください。楽しみにしています。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.135 )

日時:2010/08/04 09:22
名前:九産花子
今日も暑い日となりそうです。
猛暑の中、2連戦・・。
選手の熱さでこの暑さを乗り越えて欲しいものです

花子は今日も仕事です
応援に行きたい気持ちが、仕事放り投げて行きたい気持ちが〜!
いっぱいいっぱいです
(もしかすると、抜け出していっちゃうかも

今日の試合負けられません!
頑張れ!「全員」で戦おう!
ミスがあっても気持ちを切り換えて、「見てろ!取り返すぞ!」です

1試合、1試合君たちの勉強です。
元ある父親さんから言って頂いた様に「次に繋がる契機」
大事にしていこう
始まったばかりの新チームだけど、あっという間に月日は流れます。今!を大事にしていきましょうね

本日この暑さの中、グランドに行かれる保護者の皆様、有難うございますm(__)m
きっと!2連戦、笑顔で勝利を掴み取って帰ってくれるでしょう
どうぞ、熱中症には気をつけて、応援宜しくお願い致します

頑張れ!九産野球部!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60