●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.15 )

日時:2009/08/18 23:49
名前:KYU
選手が可哀想なので公表しませんけど。
ランナーもコーチも絶対にボールから眼を離してはいけません・・・

Re: *九産大九州産業高校(私立) その2( No.16 )

日時:2009/08/19 09:14
名前:九州健児
こんにちは
隠し球でも有りましたかね〜
同じミスはもう無いでしょうし…
今日は筑紫台と試合と思います
去年秋は、筑紫台に勝って勢いに乗って九州大会まで行けた感じでした、是非今日も頑張って下さい
日程的に、決勝まで行かないと試合見に行けそうに有りませんが
ファイト九州産業

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.17 )

日時:2009/08/29 23:42
名前:ある父親
秋の大会の対戦予定が決まりましたね。私は9月の前半まで忙しくて、19日の大牟田戦まで進んでもらえば応援に行けるのですが。がんばってどんどん勝ち進んでください
 きょうの興南戦は、負けはしたものの甲子園で明豊を苦しめた相手に大接戦だったということですね。投手も頼もしく成長しているようです。今の2年生は、昨秋の九州大会出場で1年生大会に出られず、公式戦の経験が少なくて気の毒だと思っていましたが、よく頑張っていると思います。先輩たちの夢を受け継いで、力いっぱい大きな目標に挑戦してください。 

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.18 )

日時:2009/08/31 09:54
名前:野球部OB

この掲示板は応援する掲示板ですよ。
選手はもちろん監督、コーチも皆、一生懸命に頑張ってるはずです。  批判、評論はいりません。現場は勝つ為に一生懸命やってるはずです。 

我々は、ただただ九州を応援するだけです。
今後のナインに大いに期待してますよ

Re: *九産大九州産業高校(私立) その2( No.19 )

日時:2009/08/31 14:50
名前:九州健児
こんにちは
秋季予選組み合わせが、決まりましね
初戦は西南学院高校で、近年力を付けて来てますよね〜
勝てば、シードの大牟田高校で、厳しい試合に成る事でしょう…
松嶋監督率いる大牟田を破って、去年の秋の快進撃の再来を期待してます
先ずは西南戦頑張って下さい
応援してます
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60