●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.281 )

日時:2011/04/22 14:46
名前:九産 花子
いよいよ明日は3回戦です

相手は福岡工業高校!
今度こそ!リベンジを!

明日は仕事をお休み頂いたので必ず応援に行きます
ききちゃん大好きさんの「熱いエール」をもらって
部員の大きな力へと変わってくれると信じています
ちょろ松さんも応援に来ていただけるとのこと!

自分に負けるな。どれほど相手が強くても、それに喰らい付いていく気持ちが、きっとチャンスを招く

「勝つ!」この気持ちを!心をひとつに!
何度も言うかもしれないけれど、下を向くな!
上を向け!
明るく!元気よく!声を張り上げ!さわやかに戦え!
1試合、1試合、悔いを残さず、精一杯だ

沢山の人が応援してる
君たちの力を信じて
泥んこになって、歯を喰いしばって練習してきた姿をみんな知ってる。
だからこそ、君たちの底知れぬ力を信じてる

頑張れ!九産野球部!
頑張れ!精一杯戦って来い!

Re: ●九産大九州産業高校 その( No.282 )

日時:2011/04/22 18:23
名前:現役九産生
この前の試合が完敗だったんで仕方ないのですが、
優秀な選手を集めてる強豪私立校が、公立校相手に、かなわない挑戦者みたいっぽくなってるのが、すごく悔しい。なんか努力が足りない感じだから…

お母さん達はあまり気にしないところかも知れませんが、
たぶんお父さん達は気になると思うし、私立のプライドはわかっておられると思います。
九産野球部もできる選手の集まり、 のはずです。
福岡工との試合は、自分達はできるはずだと自信を持って戦ってほしい。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.283 )

日時:2011/04/22 19:50
名前:nteorrn
こんなにも応援して下さっている方がいるなんて
ほんとに嬉しいです。

練習量はきっとどこにも負けていない。
正直前回の負けは悔しいとかそんなどころじゃなかった。

注目されているピッチャーだけどそんなの関係無いと思う。
気持で負けたらそこで終わりだよ
自分に自信を持って。
絶対負けない 九産野球部頑張れっ!!



Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.284 )

日時:2011/04/23 09:20
名前:元ある父親
今から応援に行きます。がんばれ九産

Re: ●九産大九州産業高校 その( No.285 )

日時:2011/04/23 12:40
名前:九産花子
10回延長戦
6−5で勝ちました(^O^)
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60