●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.186 )

日時:2010/10/23 20:52
名前:九産花子
今日は4-1で宗像高校に破れてしまいました。

いつもの打線とはいかず 、本当に残念な結果でした。
守備に乱れもなかった分、打線がいつ爆発してくれるかと毎回攻撃の場面で
祈る気持ちで見ていましたが、いつもの勢いある攻撃は見られませんでした。

しかし、これもひとつの勉強であり、課題も沢山見つかった。
これから長い冬、1年生も、2年生も切磋琢磨しながら、
そして体をしっかり作っていきましょう。

次は夏!を目指して!
全員の気持ちを「夏」に合わせて!
その時、きっと君達は大きなものを得ることが必ずできると思う。
個々の力は決して負けていない!
その力を合わせていこう!それが九産野球の真の強さになる!
そう花子は思っています

頑張るぞ!九産野球部!

本日応援に来て頂いたOBの方々、そして保護者の方々
最後まで熱い応援有難うございましたm(__)m
今大会、残念な結果でしたが、きっと彼等は来年ひと回りもふた回りも大きく成長してくれると思います。
その時、この掲示板に嬉しい報告が書き込めるようになっていることを信じて

練習試合も残り少ない期間となりました。
また予定が分かりましたらこの掲示板に書き込みさせて頂きます。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.187 )

日時:2010/10/23 22:07
名前:元ある父親
負けてしまったんですね
今年の1年生にはかなり期待していたんですが、残念でした。
秋の大会の大濠戦で、1年生が打つ方でもかなり活躍していましたからね。
相手投手がそれだけよかったのでしょうか。
1年生はとくにその日のモチベーションでずいぶん変わってしまいますよね。
息子たちの時は、中間試験の成績が悪くて監督からこっぴどく怒られて、
1年生大会の3回戦で、試合でほとんど声も出ず香椎高校に負けてしまいましたが。
高校生ですから、試験の成績が悪ければ怒られるのは当たり前です。
しかし、公立の進学校に負けてしまうのは何か悔しいですね。
いずれにせよ、秋から冬をどう過ごすかが最大の課題ですよね。
絶対に、私がみてきたここ数年の九産のチームの中では一番力があるのだから、一冬超えた九産に期待しています

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.188 )

日時:2010/10/24 16:22
名前:九州健児
昨日の一年生大会の宗像高校戦を、仕事終わって小郡まで
夫婦で、観に行きました。
一言で言うなら、コテンパンにやられた感じですかね
良いピッチャーに、当たった時は、自慢の打撃も思う様に成らない事痛感しました。
それ位宗像のエースは凄かったですね
色々な課題を、春までに克服して、又明るい元気な九産野球を見せて下さい
チャレンジャー精神で受け身に、立つ事無く・・・
楽しみにしてます。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.189 )

日時:2010/10/24 21:26
名前:む〜みん
こんにちわ!久しぶりに書き込みをさせていただいております。

とうとう年内の公式戦が終わってしまい抜け殻になっています。

最近OBをはじめとする九産関係者から「あなたが九産花子さん?」
との問い合わせが多数あります!
残念ながら九産花子さんは、む〜みんとはちがい絶世の美女でございます。

九産野球部の母でこれぞと思う絶世の美女に声をおかけください。
それが九産花子さんです。

これからも沢山の練習試合が組まれています。
選手達も多くの経験を経て来年の春には成長した姿を見せてくれると
期待しています。

お時間があればぜひとも九産野球部の選手達の姿を見に来てください。
(絶世の美女も多数おります)
それでは皆様山でお待ちしております。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.190 )

日時:2010/10/24 23:09
名前:元ある父親
宗像の1年生エースはかなりの力を持っていたんですね。
九産健児さんや宗像高校さんの書き込みをみてよくわかりました。
1年生のうちは、すごい速球やきれのいい変化球には、まだ技術も力も対応できませんね。
いい経験になったし、今度は打つぞという目標もできましたよね。
2年生も1年生も、これから冬場にかけてどう鍛えるかが勝負ですね。
いっぱい食べて体と技術を鍛えて、体もぐんと大きくして春を迎えてください
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60