●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.271 )

日時:2011/04/09 22:08
名前:元ある父親
明日は市長杯1回戦ですね。頂点めざしてがんばってください。
残念ながら明日は仕事で応援にいけません 。ききちゃん大好きさん、よろしくお願いします

Re: ●九産大九州産業高校 その( No.272 )

日時:2011/04/09 22:26
名前:九産 花子
明日!1回戦!
ききちゃん大好きさんご夫妻、元ある父親さんの心強い応援が、部員達の背中を押してくれる!
まずは初戦突破!!
花子も明日は応援に行きます。
この掲示板に明るい報告ができるよう部員に精一杯の応援をしてきます!

頑張れ!苦しい場面でも声を張り上げ、上を向いて!新チームになった時の言葉、明るく、爽やかに!
みんな応援してる!
監督を信じて、メンバーを信じて、明日の戦いに挑んで下さい。

頑張れ!九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.273 )

日時:2011/04/10 14:59
名前:九州健児
市長杯1回戦早良高校戦
13対6で勝ちましたね
お互い四球が多く残塁も多かったですね。
次の香椎工業戦も頑張って下さい
お母さん達の方へ鋭いファールボール飛んでましたが
大丈夫でしたかね?日頃鍛えた反射神経で避けれたかな・・
花子さんコーヒーご馳走さまでした。
又応援に行きますね

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.274 )

日時:2011/04/10 17:22
名前:九産 花子
市長杯1回戦、何とか勝ちました

色々課題が残る試合だったように思いました・・・。
まずは、再度気を引き締め2回戦に挑んで欲しいと思います。

でも!
今日はやっと念願のききちゃん大好きさん、九州健児さんとお会いできたこと 花子にとっては1番嬉しかった
お若くてお綺麗で!お話できたこと、本当に感激しました
わざわざ花子を探していただいたことにも感激と恐縮です

「ずっと九産野球部を応援してますよ」
有難いことばでした。
九州健児さんもいらっしゃっていると書いてありましたので、
これはっ!と思い、あとを急いで追いかけました。
おふたりとの出会いも、この掲示板だけでなく、今後球場でもまたお会いできること楽しみにしております。

PS.
ファールボールを受けたお母様は膝の内側が青く腫れていました
花子のように頑丈な作りの体ではないので心配です・・

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.275 )

日時:2011/04/11 08:11
名前:ききちゃん大好き
野球部保護者の皆様 部員のみなさん
昨日の市長杯、まずは一勝おめでとうございます!!
丿
5回コールドになるかな・・と思っていましたが
5回裏の攻撃チャンスはあったもののあと少しでしたね。
次の試合に生かして頑張ってくださいね!!!!

花子さんへ
やっとお会いできました〜〜。
とっても嬉しかったです。!!「若くて・・・」はオーバーです^^;
コーヒーありがとうございました。
これからもグランドでお話しできたらいいなと思っています。
私達も微力ではありますが、一緒に九産野球部を盛り上げていきたいと
思っています。
九産野球部が大好きですから・・・。

ファールボールが直撃したのですね。
お母様大丈夫ですか?
腫れが早くひくとよいですね・・。



Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60