●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.171 )

日時:2010/09/22 11:49
名前:九産花子
倉敷工業ではなかったです。倉敷商業でしたm(__)m
私も行ってあたふたしてしまいました

元ある父親さんが試合状況を詳しく書き込みして頂き、野球にうとい私にとっては大変助かります

なかなか試合に集中して見る事ができなかったので
ありがとうございました。

元ある父親さんと初めてお会いすることができて嬉しかったです
ききちゃん大好きさんのお姿も探してみたのですが、またもや声を掛けた方は人ちがいでした
今度は私が何かひとめで分かる工夫をしてみようかと・・

強豪倉敷商業戦では九産も一生懸命戦っていました。
1つ1つの試合を大切に戦うことで、もっともっと強い九産になっていくだろうと、私も期待しています

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.172 )

日時:2010/09/22 14:08
名前:ききちゃん大好き
 こんにちは。

先日の倉敷商業との練習試合、1試合目を見て帰りました。

保護者の方、冷たいコーヒーありがとうございました。

強豪を相手に9回裏に追いつき、これからに期待できるな〜
と思いながら帰途につきました。
楽しみなチームですね。


花子さんを探してきょろきょろしたのですが、分からず
声をかける勇気もなくて・・・。
試合はバックネット裏で椅子に座って観戦しておりました。
すみませんでした。
お話し出来るのは次に持ち越しですね。



Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.173 )

日時:2010/10/01 09:19
名前:九産花子
九産野球部を応援の皆様へ

★練習試合日程をお知らせいたします
10/ 3(日) 武蔵台高校Gにて 武蔵台高校とW
10/10(日) 九産Gにて    直方高校とW
10/11(祭) 九産Gにて    福島高校とW

いずれも開始時刻は10時からとなっています

さあ!いよいよ16日(土)
1年生大会第1回戦!!
桧原球場にて14時半より!
どの選手をとっても素晴らしい選手が粒ぞろいです
頑張れ!九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.174 )

日時:2010/10/10 15:21
名前:福高魂
こんにちは
明日、お世話かけますが、よろしく御願いします。
九産花子様お会いできる事、願って

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.175 )

日時:2010/10/10 22:19
名前:元ある父親
練習試合の調子、どうですか。

1年生大会初戦、応援に行く予定です

16日でしたよね。天気予報もまあまあのようですね
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60