●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.25 )

日時:2009/09/19 20:06
名前:
結果ありがとうございました
残念ですが、
今後に期待したいと思います

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.26 )

日時:2009/09/19 23:20
名前:ある父親
 結果は残念でしたが、最後まであきらめず懸命にがんばる九産野球部員諸君の姿を球場で見ることができて、今日はさわやかな気持ちになりました。夏以来、今日はやっと試合を見られる休みが取れたのですが、昨日まで九産が試合に出られるかどうか心配でした。この1週間、全く練習ができなかったメンバーもいたのではないでしょうか。エース的野君、前半までよく試合を作ってくれました。痛々しいほどでした。7回裏の佐々木君のホームラン、9回裏の岸君の果敢な三盗が相手の悪送球をさそってホームイン・・・。チームを襲った最悪の条件をはね返して、負けるものかという気迫が伝わってきました。点差は開きましたが、いい試合でした。今日の経験を生かして、もっと強くなってください。期待しています。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.27 )

日時:2009/10/13 00:31
名前:香椎高校父兄
はじめまして!
今回お願いがありまして、掲示板に投稿させて頂きます。

来週の日曜日(10月18日)に1年生大会で九州産業高校のグランドで試合をさせて頂くことになりました。
しかし、グランドの場所がわからず困っています。
できればグランドの住所を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.28 )

日時:2009/10/13 09:28
名前:がんばれ九州
香椎高校父兄さんと同じく、グラウンドがわからず調べています。
永岡グラウンドと筑穂グラウンドのどちらでしょうか?

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.29 )

日時:2009/10/13 11:30
名前:九産野球部員母
こんにちは 

住所は 飯塚市内住2602-2
九州産業高校筑穂町野球場    です。

山の中にありますのでカーブが多いです。気をつけて来られて下さいね。道沿いには 看板が出てます(^−^)
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60