●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.81 )

日時:2010/04/25 00:42
名前:元ある父親
今日の3回戦、全員野球で勝利をつかんでください
仕事で球場に行けませんが、応援してます。
29日なら休みになって応援に行けるこのおじさんのためにも
がんばってください

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.82 )

日時:2010/04/25 17:48
名前:うぐいす嬢
いつも皆さんの応援ありがとうございます。
本日 市長杯 3回戦が行われましたが・・・

結果は残念!

筑前高校 7− 九産 3 という結果でした。

なかなか3回戦の壁?を破ることができません。

チャンスでのあと1本がつかめず悔しいかぎりです。

残すところ夏の大会のみです。
チーム一丸となって最後まで戦いきってもらいたいものです。

連休も、A、B、Cとそれぞれ試合、練習とわかれての行動になりますが、しっかりそれぞれの課題に望んでほしいです。

がんばれ! 九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.83 )

日時:2010/04/25 18:52
名前:九州健児
今日の市長杯三回戦7対4での敗戦残念でした

残塁の山でしたね・・去年のリベンジ予定が、返り討ちに

筑前高校の、チャンスでの打撃は、私立強豪校並みでした

三年生は、もう次の大会が最後の大会と成ります。

ノーシードからの、快進撃を、期待します。

まずは、元気に声を出して、頑張って下さい、

今日は、応援の皆様日差し強い中お疲れ様でした

夏大会は、日焼けに皆が困る程勝ち進んでね

応援してます☆九州産業高校野球部☆

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.84 )

日時:2010/04/25 19:55
名前:ききちゃん大好き

今日の試合残念でした。

チャンスは何度もあったのに、点数に変えられずに悔しさが残ります。

きっと一番残念なのは選手の皆さんだと思います。
ただで転んだままで終わる九産野球部ではないですよね。
今日の結果から見えた課題を克服して
次の試合で大きく成長した姿を見せてくださると信じています!

次は夏の大会!!!!
日焼け止め万全で応援に行きます。
今から楽しみにしています。

頑張れ 頑張れ 九産野球部!! 

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.85 )

日時:2010/04/28 00:18
名前:元ある父親
市長杯3回戦は、いろいろあって流れを悪くしたみたいですね。
悪い流れにのまれてしまうか、はねかえしていけるか・・・
その分岐点はどこにあるのでしょうね。
技術力も伴わなければなりませんが、高校野球でもプロ野球でも、その集団の持つ前に行こうとする力、たじろがない力にかなり関わっているような気がします。
3年生は、いよいよ最後の夏の大会に挑戦です。春の大会から
市長杯と、懸命に頑張ってずいぶん収穫があったと思います。私も市長杯1回戦を見て、心身共に大きくなったなと感じました。
夢の実現はこれからですよ。なにごとにも負けない力を鍛えて、躍動する姿をみせてください。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60