●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.291 )

日時:2011/04/23 22:45
名前:九産ファンのちょろ松
*九州健児さま、ききちゃん大好きさま、元ある父親さま、九産花子さん、それぞれに、思いは一つおめでとうございます。正直に申し上げますと負けた次の対戦でこのような試合の展開は失礼ですが思ってもいませんでした。
*選手諸君へ。色んな場面、展開を喰いしばり、耐えながら得た勝利です。君たち九産のレベルは高いのです。自分たちが試合に臨む時の『一人ひとりの気持ち』が大事です。三回戦、四回戦ぐらいになると、どこも力量は一緒、互角です。プレッシャ-に負けるな、自分に勝て。春日、そして小郡で待ってるよ。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.292 )

日時:2011/04/23 23:13
名前:九産 花子
今日の試合はハラハラドキドキ
の試合でした。

相手校の大西投手、今回も見事な投球!そして打撃も凄かった!
花子は祈る気持ちで今日の試合を見ていました。

けれど・・、前回対戦したときと、九産は明らかに違っていました。
朝からみんな晴れやかな顔 そして試合中もそれぞれが明るく、
気合いが入ったいい顔してたように思います。
「全員野球」この言葉通りだったかと
投手陣もキツイ場面も必死で踏ん張ってくれました。
守る内野、外野陣も必死で喰らいついていました。
多少ミスはあっても、次には気持ちを切り替え、きっちり打撃で返してくれて、正にひとりひとりが、練習の成果を出し、そしてその力が全員ひとつにまとまったことが、勝利を引き寄せたのかな。と花子は思っています

明日は柏陵高校との4回戦。
気持ちは強く!
明るく!
思いはひとつ!
ここに応援している元ある父親さま、九州健児さま、ききちゃん大好きさま、九産ファンのちょろ松さま、nteorrnさんの力を背に!
そして応援している全ての部員、保護者の声援を背に!

頑張れ!九産野球部!
1つ1つしっかりとした足取りで勝ちあがれ!

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.293 )

日時:2011/04/24 21:28
名前:む〜みん
ベスト4進出おめでとう!
集中力を切らさずこの後の試合も頑張って下さい!

私立の選手、公立の選手、メンバーの選手、控えの選手
それぞれの志とプライドを持ってみんな一生懸命頑張っています!

暖かい目で応援する側も見守っていきましょう。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.294 )

日時:2011/04/24 21:37
名前:ガンバ
「部活ガンバ」Facebookに本日のベンチ写真をアップしました。

http://www.facebook.com/bukatsuganba

1枚だけですみません。その他の写真はガンバギャラリーには後日アップします。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.295 )

日時:2011/04/25 05:45
名前:ききちゃん大好き
ベスト4おめでとうございます!!!!
皆様がおっしゃっているように 緊張感を持って全員野球で
次も勝利をつかんでください!!!
今の状態に満足せず ハングリーな気持ちで試合に挑めば
必ず結果がついてくると思います。

和田君3安打で前試合から調子が良さそうですね。
この調子で頑張ってください。

29日春日球場 是非応援に行きたいと思います。

最後になりましたが、保護者会の皆様いつもコーヒーありがとうございます。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60