●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.86 )

日時:2010/05/10 18:26
名前:うぐいす嬢
いつも応援ありがとうございます。

遅くなりましたが、ゴールデンウイークに行われた大分大会と鳥栖大会の結果です。
1日2試合 4日で8試合 4勝1敗3引き分けでした。

昨日は、九産Gにて 西南高校と2試合ありました。
結果は、2勝です。

今月は、16日 23日 30日と練習試合が予定されてます。

ひとつ ひとつ 仕上がってきた子供達をぜひ見にきていただけたらと思います。
夏に向かってみんなでがんばるぞ〜!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.87 )

日時:2010/05/19 15:55
名前:九州健児
九産野球部皆さん毎日山で猛練習の事と思います

三年生にとれば、最後の大会となります

一日でも長い熱い夏を、仲間と分かち合える様に今出来る事を

全力で頑張って下さい

去年の先輩の悔し涙を思い出してファイト九産

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.88 )

日時:2010/05/23 23:31
名前:元kikiのママ
九産野球部の掲示板をご覧の皆さま、お久しぶりです

昨日は小郡球場にお邪魔し東福岡高校さんとの試合を応援させていただきました

皆さんが頑張っていらっしゃる姿を見て、元気をもらいました

夏の大会もすぐそこまで来てますね!

頑張ってください

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.89 )

日時:2010/05/30 22:26
名前:うぐいす嬢
昨日、今日と練習試合がおこなわれました。

結果から言うと、2勝2敗でした。

しかし・・・

夏にむけて練習もハードになっているのは九産のみならず、どこの学校も同じとは思いますが・・

疲れているとはいえ、ぴりっとしない試合内容でした。

勝っても・・・ 負けても・・・

夏の開幕まで残り1ヶ月です。土日もしっかり試合がくまれています。ここからは自分との戦いです。決してあきらめることなく、最後まで走りぬけてもらいたいものです。

今年はがんばらんといかんばい!お〜!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.90 )

日時:2010/05/31 08:43
名前:OB
対戦相手とスコアが分かれば教えてください。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60