●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.121 )

日時:2010/07/20 17:22
名前:九州健児
糸島戦あと一歩の所で、女神は、九産を、見放しましたね

3年生部員の皆さんお疲れさま、そして☆ありがとう☆

的野達也君打って走って投げて投げて疲れたね、最終回の渾身のストレート

無情のボール判定、俺の中ではストライクだったよ(*^_^*)

新チームも応援していきます

それにしても、糸島高校の応援は、脅威ですね、凄く後押し成りますね。
明日の西短戦頑張って欲しいです

もう一度3年生ありがとう☆

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.122 )

日時:2010/07/20 18:54
名前:ききちゃん大好き
今日の試合本当に残念でした。
野球は2アウトから・・・と聞きますが
全く本当ですね。

3年生の皆さんお疲れ様でした。
試合は負けてしまったけれど、どのチームより一番でした。
バトンを受け取った1・2年生の皆さん気持ちを新たにして
次に進んでください。

保護者の皆様、冷たいお茶ありがとうございました。
これからも九産野球部のファンです。
一緒に応援させてください。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.123 )

日時:2010/07/21 12:18
名前:元ある父親
いやー残念、残念、残念 。つかみかけていたベスト8が、
するりと逃げていってしまいましたね。9回表1アウトまでは
完全に九産ペースでしたが・・・。ヒットも8回まで九産9本、
糸島は確か2本か3本。同点に追いついてから、明らかに九産が押していました。
しかし、糸島も随所に好守備を見せ、バントは確実に決めていました。さすが去年のベスト8の堅実な野球を見せていましたね。
これは、勝ちを目前にしてプレッシャーのかかる9回に波乱があるかと思っていたことが的中してしまいました。
しかし、エース的野君。最後まですばらしいピッチングでした。
四球で満塁になってしまったあの球は、真っ向勝負のストレートでしたね。
九産健児さんと同じで、このおじさんも「ストライクだ」と叫んでしまいましたよ。
2点タイムリーになったあの逆転打も、センター前にぽとりと落ちたあたり。9回表はヒットらしいヒットは打たせなかったのですが・・・。ほんとに残念です。
3年生のみなさん、よくここまでがんばりぬいてくれました。
秋の大会、春の市長杯と試合を見てきましたが、お世辞抜きでぐーんとたくましくなりましたね。
夏の県大会という大舞台で、君たちの躍動する姿を見ることができて、私も新幹線で往復した甲斐がありました(財布は厳しくなりましたが)。
3年生の保護者のみなさん、本当にご苦労さまでした。
そしてこれからも、九産野球部をしっかり応援していきましょう。
私たち、去年の3年生の父母たちは、子どもたちからもらった縁を大事に今も楽しく交流しています。
今まで他人同士だった親たちにも、いい関係をつくってくれるのが
九産野球部、そして高校野球ですね

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.124 )

日時:2010/07/21 00:10
名前:元kikiのママ
九産野球部のみなさん、お疲れさまでした。

結果は本当に残念でしたが… 県大会に出場できた事を胸に次の進路選択に向けてまた頑張って下さい

これから九産野球部OBとして後輩達を応援していきましょう

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.125 )

日時:2010/07/22 10:45
名前:九産花子
県大会での9回・・・
本当に高校野球では「何が起こるか最後までわからない」を実感した場面でした。

的野君、素晴らしいピッチングを見せてくれて有難う。
この踏ん張りはきっと、次の部員達が目標としていくと思います。
メンバーの皆さん、私たちに「想いはひとつ」を、そして「全員野球」の素晴らしさを見せてくれてありがとう
また、ベンチで応援していたメンバーの皆さん、声が嗄れるまで一生懸命声を出して一緒に戦っていましたね
そして、マネージャー。
試合前、試合中、試合後もずっとずっとメンバーを支えていましたね。
本当に感謝です

スタンドで応援してきた部員達、しっかりひとつひとつのプレイを目に焼きつけながら応援してましたね。

猛暑に関わらず、沢山のOBの方々の応援、とても有難く、そしてこの九産野球部の伝統の重みを感じました。

吹奏楽部の皆さん、暑い中笑顔を絶やさず、応援し続け、ピンチの時も、チャンスの時も素晴らしい応援で、メンバーもそしてスタンド全体がどれだけ力をもらったことでしょう

メンバーに、そしてマネージャーに、スタンドで応援して頂いた一人一人の方々に、心より感謝しますm(__)m

3年ご父兄の皆様方には沢山の事を学ばせて頂きました。
先輩方の九産野球部に対する想いを大切に、残された者から、また次の後輩へバトンが渡せるよう、頑張ります。(先輩方のようにはいかないかも知れませんが・・)

今回の県大会出場!九産野球部に大きな力と夢を与えてくれました。
本当に、本当に有難うございました。


ガンバ様
猛暑の中、いつも有難うございます。
まだまだ球児達の熱い夏はこれからです。
勝ち上がった学校には是非、福岡に優勝旗を持ち帰って欲しいものです
そして、既に新チームで動き出した学校では今大会をバネに大きく成長していくことでしょう
これからも、球児たちの応援、宜しくお願い申し上げます。
くれぐれも、熱中症にはお気をつけ下さいm(__)m
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60