●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.126 )

日時:2010/07/23 00:59
名前:元ある父親
九産花子さん、子供たちへの思いがあふれる書き込み、感動しました。
私も、今の3年生たちのことを思うとあついものがこみ上げてきます。
新チーム結成以来、公式戦ではなかなか思うような結果が残せなかった。
それが、見事に夏の舞台でベスト8に手がかかるところまで飛躍を遂げた。彼らの成長ぶりはすばらしいものがあります。
グラウンドに出ている選手たちだけではなく、部員全員、一人一人が、「2010年夏」という熱い成長のステップを踏み越えたのだと思います。
「今回の県大会出場!九産野球部に大きな力と夢を与えてくれました。」 ほんとにそうですね。
私の息子たちのチームの、秋の九州大会出場、その1年下の彼らのチームの夏の県大会出場。九産野球部も一つ一つ新たな歴史を刻んでいますね。
新チーム、すごく期待していますよ。まず、はつらつとしたチームになってほしい
糸島の「笑顔」も頂戴しましょう
そして、力のある選手がたくさんいるようだから、夢は大きく甲子園
8月から夏の市長杯ですね。休みで時間が合えば応援に行きたいと思いますので、試合の予定を知らせていただければ幸いです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.127 )

日時:2010/07/23 11:33
名前:九産花子
元ある父親様
いつも書き込み有難うございますm(__)m
この掲示板を(その1から)振返って見て見ると様々なドラマや、部員達の頑張り、父兄の方々の想いが沢山詰まっていることに感動し、私もこの夏より参加させて頂いております。

私自身あまり野球には詳しくありませんが、元ある父親様や、うぐいす嬢様、元kikiのママ様、九州健児様、ききちゃん大好き様、沢山の九産野球部を応援して頂ける皆様の為にもできる限り試合予定など、書き込みを続けていきたいと思います

糸島の笑顔をプラスして部員達が、技術的にも、人間的にも大きく成長してくれることを願い、サポートできればいいな と思います。

今後とも、この掲示板はもとより、球場へもお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております

平成22年秋季福岡市長杯大会( No.128 )

日時:2010/07/30 14:31
名前:九産花子
新チームになり、初めての大会が始まりました。
秋季市長杯大会!

こっちの方がドキドキです
Dパート日程表をお知らせします。

7/30(本日 )13:00〜   VS九州高校  九州高校G
8/2       9:30〜   VS沖     九産G
        12:00〜 純真VS沖      〃
        14:30〜 純真VS九産     〃
8/4       10:00〜   VS光陵     〃
        12:30〜   VS香椎     〃
※8/4の試合会場は変更になるかもしれません。

以上です

先輩方の県大会での熱闘を心に刻んだ後輩達!
1球、1球の重みを、大切さを、そして仲間を信じる心と、
仲間と共に戦う心を今大会で学んで下さい

今日は花子は仕事で行けないけれど
会社から応援してます

新チームのモットー
「明るく、元気に、さわやかに!」
1つ1つの試合を大事に!


いってらっしゃい!!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.129 )

日時:2010/07/30 15:42
名前:九産花子
★本日の結果★
VS九州高校

7−1で勝ちました

3年生も何名か応援に来てくれてたようです
力をもらって勝ちました

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.130 )

日時:2010/07/30 23:10
名前:元ある父親
新チームの初めての公式戦で強豪相手に見事勝利

よかったですねー

投打がよくかみあった試合内容を想像させるスコアですね。

はつらつとした選手たちの姿が浮かんできます。

しかし、試合がすべて平日とは残念

明日かあさっては1試合はあると期待していたのですが・・・。

応援に行けないのは残念ですが

「明るく、元気に、さわやかに!」Dパートを勝ち抜いてください
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60