●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.191 )

日時:2010/10/25 09:48
名前:九産花子
皆さんの「頑張れ!」コメント嬉しく思います。

あれから、花子と相方ちゃんはむーみんさんのお言葉通り、抜け殻状態です
まさかの敗退に私たちの周囲も驚いていました・・。
しかし、いつも言うように野球を知らない私に相方ちゃんが教えてくれたのは、宗像高校のバッテリーがとても良かったこと。
それが、いつもの打撃を封じ込められてしまったのかもしれない。と。

「全員野球」バッテリーは夫婦の如し
守備陣は全員でこの夫婦を支える親の如し
攻撃は全員で戦う武士の如し

きっと諸先輩の背中を見て学んだ彼らです。
そして自ら今年味わった痛い経験を元に
きっと来年大きく !大きく !心身ともに大きく なってくれることでしょう

これだけ沢山の方々に見守られて彼らは本当に幸せ者です。
そして、あれだけの設備を持っている場所で練習できる彼らは幸せ者です。
九産野球部心得「全てのものに感謝せよ」
ひとりではできない。
心はひとつ。全員野球。
感謝の気持ちを大切に、これからの冬を課題克服のチャンスと捉え頑張るぞ!

PS
むーみんさん、きっと【絶世の美女】なんて書かれたら、
私には一生声が掛からないと思います・・

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.192 )

日時:2010/10/26 01:27
名前:野球キチのチョロ松ちゃん
先日は惜しい試合。残念。今後10/30,11月の練習試合の球場(場所)等お分かりでしたら、お教え下さい。しっかり伺います。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.193 )

日時:2010/10/26 15:39
名前:九産花子
野球キチのチョロ松ちゃん様

はじめまして。花子です。
今後の日程はまだ確定ではありませんが、今現在「予定」として入っている分のみお知らせ致します。

10/31(日)九産G 古賀高校練習試合
11/ 3(祭)九産G 三池高校練習試合
11/ 6(土)九産G 柏陵高校練習試合

現在まではこの予定のようですが、大会日程を中心に組まれていた時に作成されたスケジュールの為、変更があるかもしれません。

出来る限り、変更の際には書き込みの対応したいと思います。
(何せ、会社のPCでいつもこの書き込みをすることが多く、自宅でPCを開く時間が中々とれていないもので・・

これからも、彼ら九産野球部をどうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.194 )

日時:2010/10/26 16:19
名前:野球キチのチョロ松ちゃん
早速に、誠に恐縮です。有り難うございます。ぜひ応援に伺います。ありがとうございました。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.195 )

日時:2010/10/31 07:06
名前:高校野球ファン
今日の古賀高校との練習試合、何時からでしょうか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60