●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.35 )

日時:2009/10/17 00:53
名前:王 香
いよいよ18日は、1年生にとっての最初の公式戦!
伝統のフルスイングと全力疾走で、悔いの残らない戦いを
期待しています。
選手もベンチもスタンドも・・・
みんなが心をひとつにすれば、勝利すること間違いなし!!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.36 )

日時:2009/10/17 09:02
名前:うどん
登録選手20人のうちピッチャーが7人って本当っすか?

皆ハイレベルで甲乙つけ難いからかな?
それとも、ピッチャー陣の質が・・・だから?
どっちにしても、チームバランスが悪すぎるような気がするけど・・・

Re: *九産大九州産業高校(私立) その2( No.37 )

日時:2009/10/18 14:29
名前:九州健児
今日は久々に九産グランドにお邪魔しました
試合は八対三で九州高校に、負けてしまいましたが、一年生の元気な姿が見れて嬉しかったです
トイレが綺麗に成ってて、ビックリ
父母会のお母さんコーヒーご馳走様でした
これから一冬越えての九州産業高校野球部の成長に期待します
その年々のチームカラーで、二年生中心に頑張って下さい
(勿論一年生も)
ある親父さんも久々でした(息子さんの髪型に月日を感じました)
まだ3ヶ月位なんですがね〜
又父母会のどちらかに、練習試合その他の事など、書き込みして貰えたらと思います、宜しくお願いします

風に砂嵐?の洗礼にさすが山でした
九産野球部頑張れ☆

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.38 )

日時:2009/10/18 23:53
名前:ある父親
九州健児さん、お久しぶりでした。お会いできてうれしかったです。
私も6月末以来の「山」行きでした。息子も夏に引退して以来だと言っていました。結果は残念でしたが親子とも楽しませてもらいました。
九産の力はこんなものではないと思いますよ。息子が仕入れた情報では、昨日はあの東海大五校との練習試合で、エースどうしの投げ合いで1−0で完封勝ちとのこと。これはみたかったですね。最近あった都城商業戦にも勝ったそうです。
2年生を中心に力をつけてきているのではないでしょうか。
これで公式戦は来年3月までお預けですが、本番でも勝てるように、心身ともにしっかり鍛えてほしいと思います。
練習試合、時間が合えば応援に行きたいと思っています 。日程をお知らせいただければ幸いです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.40 )

日時:2009/11/26 22:33
名前:
練習試合の結果など記載お願いします
県外に住んでおり、見に行く事もできずお願いします
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60